2020年 石川旅行⑤ | 3ワンと♪の~んびり♪♪♪

3ワンと♪の~んびり♪♪♪

ブログの説明を入力します。

9月21日(月) は2日間 お世話になった 道の駅 織姫の里 中能登から出発!

石川旅行で毎回 寄ってる 
道の駅 のと千里浜へ爆笑
こちらの道の駅 いつも たくさんの人で賑わってるよルンルン
足湯も有りますが〜今回はパス🖐






お相撲さんはてなマーク誰だっけ!?爆笑

この後は初めての山中温泉♨️へ!
片山津温泉へは30年以上昔に母と来た事が有るんだけどねニコニコ



この日は山中温泉♨️で足湯照れ





カニ道楽ではありませーん🦀爆笑




お散歩の後は お昼ご飯ルンルン

山中温泉♨️こちら飲食店が少ないので混み合ってたあせる

魚心さんへ!
釜飯も人気みたいニコニコ
白ごはんを食べたかったので        

旦那はんはニギス!

別のお店で 糖分補給ラブ




この後 温泉♨️へ!