2020年 石川旅行④ | 3ワンと♪の~んびり♪♪♪

3ワンと♪の~んびり♪♪♪

ブログの説明を入力します。

9月20日(日) 旅行3日目〜

我が家のワンコズは3匹とも飼い主に似てよく寝るの❗️
しかも2度寝💤する所も一緒爆笑

早朝 あたしがトイレに目が覚めワンコズも連れて一度車外へあしあと足

車に戻り 再び布団に潜り込んでいると ドッグランで遊んでるワンちゃん達の声が聞こえて来て
「あーみんな早起きして朝ん歩あしあとさせてはるんやールンルン」我が家も連れて行ったげやんなー
思いつつ…再び みんな爆睡💤ニヤニヤ
目が覚めると9時前💦寝すぎー笑い泣き

朝ごはんと朝ん歩が済んだら レッツゴー!

石川県は大好きで何回も来てるけど初めて行く場所おねがい

能登島へルンルン

無料で渡れるよ口笛





道の駅 のとじまの横にガラス美術館が有るよ!                     
美術館の中は入って無いけど 周りに作品が色々有って お散歩にイイ感じ照れ                      






道の駅には 名物?のとじまバーガー🍔

残念ながら まだ お昼ご飯には早かったので
食べず…


能登島から能登島大橋を通り再び七尾市へビックリマーク 

お昼ご飯は気になっていた カレーのチャンピオンニコニコ                      ゴリラ🦍のゴーゴーカレーも行ってみたいんだけどねー爆笑                



店内で食券を買いまーす!                      カツカレーが人気みたいだけど そこまでガッツリ気分じゃーなかったから普通のカレー照れ  旦那はんはウィンナーカレー
辛さは選べれなくて1種類のみ
残念ながら大辛派の あたし的には辛さが足りなかったあせる    
甘口の旦那はんが食べれる感じえー


食後は 地元のスーパーかな?
関西では見た事ない[スーパーどんたく]で、(写真撮り忘れ汗)
飲み物や明朝のパンやフルーツ🍍や自宅用の
お味噌やらを買って再び 能登島大橋を渡り能登島へ!

ワンコズと海岸をのんびり散歩して
                


この日の お風呂♨️は こちら

ひょっこり温泉 島の湯ニコニコ         道の駅 のとじまで100円引きのクーポン券を貰えるよルンルン                 しっかり2枚貰ったよウシシ           露天風呂が広くて良かった照れ照れ照れ      

お風呂の後は この日も再び 道の駅 織姫の里中能登へ!!