第1回フェイシャルヨガ開催しました! | パーソナルリンク

パーソナルリンク

野々市市にあるパーソナルトレーニングジムです

パーソナルリンクスタッフ吉田美紀です!

 

新年度がスタートしココロもカラダも引き締まりますね。

 

先日、4月8日(日)に第1回目のフェイシャルヨガイベントを開催しました。

 

 

大好評でしたよ~!

 

 

顔の筋肉を動かすって意外にできないし、クセがあるなと気づきました。

 

顔には約60の筋肉があります。

とても小さな筋肉ばかりです。

 

この筋肉をすべて動かす事はなかなか難しいー

 

 

 

しかし、この筋肉が動かないとほうれい線が深くなり、目尻がさがり、瞼が重くなったりしていきます。

 

特にスマホやパソコンをよくみる方は顔の筋肉がたるみやすいそうです!

 

考えただけでもゾッとしませんか?

 

 

先生がはっきりおっしゃっていました!

「ちゃんと使ってあげると顔は変わります!

 体のトレーニングと同じですよー!」と。

 

 

 

先生の過去の写真を拝見したのですが、フェイシャルヨガをしていなかった時と今の顔は全然違いました!

 

今の方が断然若くてキラキラしています☆

とてもステキな先生です。

 

今回のフェイシャルヨガ受講者の方も一回のレッスンだけでも顔が変わっていてビックリしました!

 

 

 

私が受講して感じたことは、フェイシャルヨガが終わった後、目が楽になり口が動かしやすくなりました!

 

これを続けていくと顔の表情も豊かになり、第一印象がよくなっていくんだろうなぁと思います。

 

私も、朝夜に5分くらいフェイシャルヨガをするようになりました。

時間もとられないので続けていけそうです☆

 

 

そして!

4月15日・22日もフェイシャルヨガを行います!

 

この機会に、是非一度受けてみてください!

受けないとこの良さはわからないと思います。

 

私たちに、楽しく歳を重ねるサポートをさせてください♪

 

必要な人に届きますように・・・

 

 

 

お問合せ:076-220-7144