NEWスタッフ紹介☆浜野トレーナー☆ | パーソナルリンク

パーソナルリンク

野々市市にあるパーソナルトレーニングジムです

こんにちは(*´▽`*)
今日は新しいスタッフの紹介をさせていただきます!

 


すでにご存じの方も多いかと思いますが、

1月より正式にパーソナルリンクのトレーナーになりました、期待の新人・北海道生まれの浜野 樹トレーナーです☆

 

 


いつもニコニコしていてとっても優しそうな浜野トレーナー♪

 

柔らかそうな雰囲気なのですが、セッションになるとニコニコ笑顔で追い込みます( ゚Д゚)笑

そんな浜野トレーナーは、自分にも厳しく、パーソナルリンクの営業後に毎日トレーニングをしています!
そして、なんと!今年のボディビルフィットネス連盟主催の”メンズフィジーク大会”に出場予定なのです!

本人は大会に出ることをあまり公表していなかったようですが、この機会に公表して皆様で浜野トレーナーを追い込みましょう(^_-)-☆笑
(ちなみに石川大会は7/22に開催予定です)

 


『今は絶賛増量中です!』と言い訳していた浜野トレーナーですが(笑)今後の身体の変化にも注目です☆

実は甘いものが大好きだそうなので、ダイエット中の方の食事の相談にも親身になって聞いてくれることでしょう♪

 

そして、

趣味も筋トレというほどのトレーニングオタクなので、もちろんトレーニングの悩みも大歓迎です!

 

ただ、女心はあまり分かっていないようなので恋愛相談は期待に応えられません( *´艸`)

 


そんなフレッシュな浜野トレーナーから最後に一言頂きました!


『限界突破のお手伝いさせて頂きます!』


今後の活躍に期待しています!

よろしくお願いします(^O^)/