あ~お腹いたくてお薬飲みましたペットボトルのお茶しかないからそれ飲んだけど冷たくて、お腹冷えた?みたいで、よけい痛くなったなんか、おしいよね~あ薬、1日3回までOKだったでもあとの12時間は~?痛いときは困ります