お腹いたくて
お薬飲みましたひらめき電球


ペットボトルのお茶しかないから
それ飲んだけど
冷たくて、お腹冷えた?
みたいで、よけい痛くなったハートブレイク


なんか、おしいよね~ショック!

ひらめき電球
薬、1日3回までOKだったニコニコ


でもあとの12時間は~?



痛いときは困りますガーン