作家さんの作品が入りました‼️ | ☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

「キラキラ⭐︎ワクワク♪」をお届けします‼︎

オリジナルハンドメイドと雑貨
「ピッこりん♪」です(*'▽'*)

「mutica」さんの作品のご紹介ですベル

☆これからの季節にも大活躍!!

サカナうお座カニかに座も可愛い夏らしいアクセサリー乙女のトキメキ

「mutica」さん手描きのイラストが台紙になってます飛び出すハート

アクセサリーにピッタリな女の子をイメージして描いているそうですよ指差し


☆1番下の1つだけがイヤリングですビックリマーク

イヤリング→ピアス、ピアス→イヤリングの金具の交換も賜りますので、お気軽にお申し付け下さいねニコニコ




☆オリジナルイラスト缶バッジ

こちらは、メッセージがいろいろ書いてある〜飛び出すハート

読んでいると、うんうんビックリマーク確かに上差しとか、思わず笑っちゃったり爆笑音譜


「mutica」さんの作品は、中央の棚の左側に並んでおります。





「+atta」さんの作品のご紹介ですベル

☆布小物

バッグの中で迷子になってしまう細かな物達を巾着袋に指差し

ティッシュやハンドクリーム、ミラー、充電コードなどなど、よく使うアイテムをひとまとめにグッド!ウインク

レトロアニマル柄と花柄、猫ちゃん柄が可愛いですラブラブラブ


「+atta」さんの作品は、左側の棚の4段目に並んでおります。



※明後日、6月2日(日)は営業いたします飛び出すハート

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。m(_ _)m



「Atelier p-smile☺︎ ハンドメイド雑貨ピッこりん♪」


📮324-0042

 栃木県大田原市末広1-4-31

☎️0287-22-8739


⭐︎オープン日…♡月.火.木.金 ※㊗️になる日はお休み


⭐︎オープン時間…🕚11:30〜15:30

※オープン日の時間帯の変更有り 

※臨時のお休み、臨時オープン有り


🅿️駐車場有り