作家さんの作品が入りました‼️ | ☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

「キラキラ⭐︎ワクワク♪」をお届けします‼︎

オリジナルハンドメイドと雑貨
「ピッこりん♪」です(*'▽'*)

「Pure Glass」さんの作品のご紹介ですベル

☆編み物小物☆

三角上三角お屋根の小物入れビックリマーク


リネンとコットン素材です音譜

小物を入れたり、飴ちゃん入れたりウインクキャンディー

☆白いお屋根はお嫁行きしました



がま口がま口財布

リネンとコットンのコロンとした形が可愛いラブラブ

小銭入れにしてもOK

お薬や目薬、リップ口紅などの細かな物を入れても指差し飛び出すハート

☆真ん中のダークブラウン色はお嫁行きしました。



コットンニットの帽子ビックリマーク


アイボリーとベージュ音譜

軽くて涼しくて、しかも可愛いひらめきラブラブ

☆ご試着もできますOK





ペットボトルケース音譜


これからの季節にも大活躍!!

ストラップは取り外しができますビックリマーク

バッグの持ち手に付けてもウインクチョキ




スマホショルダー音譜

お色は、ネイビーとマスタードビックリマーク
コットン糸でしっかり編まれてますグッド!ウインク
ショルダー紐は取り外せるので、メガネケースとしても使えちゃいますメガネ指差し


「Pure Glass」さんの作品は、左側の棚の1段目と2段目、お隣のラックに並んでおります。




「Atelier p-smile☺︎ ハンドメイド雑貨ピッこりん♪」


📮324-0042

 栃木県大田原市末広1-4-31

☎️0287-22-8739


⭐︎オープン日…♡月.火.木.金 ※㊗️になる日はお休み


⭐︎オープン時間…🕚11:30〜15:30


※オープン日の時間帯の変更有り 

※臨時のお休み、臨時オープン有り