Sweet days♪
Amebaでブログを始めよう!

にゃ

!!

…。

2011/09/06

9月1日

入所日おめでとーハート
すきーハート



なにげに
あたしのバイト先のお店に
入店日も今日ー笑
一緒なのよん♪笑




最近毎日日記あって
ありがた。



じゅにあ時代から
応援してきて
よかったハート



最近日記しか
状況得れずハートブレイク
ひまぢゃないんでね得意げ





そんなこんな


明後日から
東京いきまする。


用事はとくにないけど。




帰ってきたら
またまた忙しい毎日よーハートブレイク



楽しんでこよっと音符