Sweet days♪ -3ページ目

山下0403 ラスト



はいきました
大阪ラストドキドキ




ここだけの話
ラスト持ってなかっただすハートブレイク
かいまひたハートブレイク
てへドキドキ



そんなラスト
ぶっちゃけちゃうけど
Bの13
つまり通路うしろで
席広いのよねキラキラ



んで
3日間の騒ぎまくりで
疲れた結果
座って観戦ドキドキ
手すりあるし
めちゃゆったり見てたドキドキ
でも
智くん来るときとか
ノリいい曲とか
ガバって立ち上がって
めちゃノリノリやったからなドキドキ

おそらく
後ろには迷惑な客かもしらんけどあせる
てか
全公演すべて
まわりおばちゃんばっかで
焦ったあせる




ラストのネタゆうたら
あれやなMCドキドキ


さっきのオーディションから
約10人に絞られてて(リアルすぎて残酷)
智くんごり押し
めちゃきゃわたんなよっしー
無事に合格ドキドキ
おめでたニコニコキラキラ




んで事件はおこた。
1部同様
Hからスタンド
登り始める智くん…
おい…
んで12と13の間
歩き始める智くん…
おいおい…
んで外周のないGブロすぎたで…

まさかああああドキドキ
えええ
あかんくるやんドキドキ
てなるやんドキドキ





はい、あたしの夢も
こわれましたよ、一瞬でパー



いきなりDブロで
バクステに降り始める…
え!?そこで!?
間違えてもそこ
親子せきやでな!パー
おばちゃんにもみくちゃされ
こどもに髪引っ張られ…



はい、智くん
ぐちゃぐちゃ…


だからじゃにーに
やめなさい言われたのに
んでBまでこいよ!!て話よ?
(半分ねたみなパー)






みました?
あの状況!
「みんな座って!!」
って智くんいったとき
ABらへん
「きゃー」
とかぢゃなくて
まぢめに
「おねがい座って!!」
「座って!!」
というみなさんドキドキ
切実なねがいやでドキドキ

やのにー
彼は
バクステ帰りました…


んでとなりの友達すねて
寝ました。笑




まぢで今回
みなさんマナーわるすぎましたよね。
みんな近くにいきたい
さわりたい
そう思うのは一緒。
だから
智くんも
近くにいきたいって
スタンドあがってくれた…

なのに…
みなさんマナーは守りまひょショック!











最終日ラスト
かけ声は
「やま」
「ぴー」



でしたドキドキ


おわりドキドキ

山下0403



最終日
1部2部参戦ドキドキ






まず1部キラキラ
バクステ前ドキドキ



またもや
髪の毛変化ドキドキ
ふわふわ加減へってたあせる


正面からダンスみると
もえぽよドキドキ
めちゃかっこよすドキドキ




んでバクステすばらしドキドキ
ちかいちかいドキドキ

んでアリーナ
態度わるすぎパー

これみなさん
言ってるけど…
智くん目掛けて
タオル投げるな!!
なに考えてるか
わからんしシラー



んで銀テープ欲しさに
時間見計らって
銀テープ飛んでくるとこ
待機して
大量に持って帰ってくる
人発見!!
ありえないぽよプンプン


なんか
せっかくいいステージが
台無しだったねあせる


あとは…
公開オーディションやねドキドキ
関じゅオーディション
いきなり開始キラキラ


智くんはよっしーめちゃ
ごり押しやたドキドキ
みんながんばって
ダンスして特技言って
なんか頑張ってほしかったねキラキラ
逆立ちのできない
ちゃら男いちばんわろたにひひ




そんなこんな
最終日1部
「Touch You」
「ちょっと ちょっと ちょっと」
という
微妙なかけ声でしたドキドキ




つづく

山下0402



2日目は
1部のみ参戦ドキドキ



とりあえず初日の
たちっぱ疲れが…
もう歳だな…





初日はHブロ側から
見てたけど
2日目Nブロドキドキ




初日よりも
髪の毛ふわふわドキドキ
智くんのゆるふわすきドキドキ








なんかさぁ
Yours Bady最後のとこ
Nくるやんキラキラ
あれげきやばよドキドキ
智くんの最後のダンス
めちゃきゃわたんドキドキ
しかし
ヘッドフォンなしやたねひらめき電球




始まる前の
やまぴコール
罪と罰
ぱーてぃどんとすとっぷ
アンコール
全てにおいて
初日よりも
まとまりあって
みなさんひとつになって
声そろってたおキラキラ








2日目1部
かけ声は
「のぶたパワー」
「注入」
やたよドキドキ



つづく

山下0401


やっとレポキラキラ


てか構成やら
セトリやらは
おそらくみなさん
書いてはるので
適当に感想ねドキドキ






なにより
初日一発目から
立ち見ですから\(^o^)/笑



そして
立ち見2枚
余っていたのは
ギリギリになって
半額で売りましたハートブレイク


ラスト余ってたらなあ…
なんとラストは
立ち見1万だそうよ(°Д°)



なにより譲り先
見つかってよかったよキラキラ




立ち見番号最初のほうやから
席とり完ぺきキラキラ
てか
段差ないだけで
22と立ち見の差ないからな(笑)



初立ち見
めちゃだるいことわかた。
MCもたちっぱやもん。
友達
手すりにのぼって
がんみやからにひひ



初日に立ち見でよかったと
あとあと気づく
←あたりまえやけど




今回ものすごく
セトリすきドキドキ
アルバム大好きやから
もう全部すきよねドキドキ

ただ
最後のラブソングで
懐かしい映像は
もったいなかった…
めちゃいい曲やのに
みんな映像見すぎて
智くんみてないもんショック!



んー
よかったなあドキドキ



全ての立ち位置把握したり
もうなんか
観察やったにひひ




初日かけ声は
「らぶ」
「注入」
だたよドキドキ






つづく

またまた


またもや
全部記事けしまひた\(^o^)/笑


山下コン
れぽわ
またあとでパー



以上\(^o^)/