山下0403 ラスト
はいきました
大阪ラスト

ここだけの話
ラスト持ってなかっただす

かいまひた
笑てへ

そんなラスト
ぶっちゃけちゃうけど
Bの13
つまり通路うしろで
席広いのよね

んで
3日間の騒ぎまくりで
疲れた結果
座って観戦
笑手すりあるし
めちゃゆったり見てた

でも
智くん来るときとか
ノリいい曲とか
ガバって立ち上がって
めちゃノリノリやったからな

おそらく
後ろには迷惑な客かもしらんけど

てか
全公演すべて
まわりおばちゃんばっかで
焦った

ラストのネタゆうたら
あれやなMC

さっきのオーディションから
約10人に絞られてて(リアルすぎて残酷)
智くんごり押し
めちゃきゃわたんなよっしー
無事に合格

おめでた


んで事件はおこた。
1部同様
Hからスタンド
登り始める智くん…
おい…
んで12と13の間
歩き始める智くん…
おいおい…
んで外周のないGブロすぎたで…
まさかああああ

えええ
あかんくるやん

てなるやん

はい、あたしの夢も
こわれましたよ、一瞬で

いきなりDブロで
バクステに降り始める…
え!?そこで!?
間違えてもそこ
親子せきやでな!

おばちゃんにもみくちゃされ
こどもに髪引っ張られ…
はい、智くん
ぐちゃぐちゃ…
だからじゃにーに
やめなさい言われたのに
んでBまでこいよ!!て話よ?
(半分ねたみな
)みました?
あの状況!
「みんな座って!!」
って智くんいったとき
ABらへん
「きゃー」
とかぢゃなくて
まぢめに
「おねがい座って!!」
「座って!!」
というみなさん

切実なねがいやで

やのにー
彼は
バクステ帰りました…
んでとなりの友達すねて
寝ました。笑
まぢで今回
みなさんマナーわるすぎましたよね。
みんな近くにいきたい
さわりたい
そう思うのは一緒。
だから
智くんも
近くにいきたいって
スタンドあがってくれた…
なのに…
みなさんマナーは守りまひょ

最終日ラスト
かけ声は
「やま」
「ぴー」
でした

おわり

山下0403
最終日
1部2部参戦

まず1部

バクステ前

またもや
髪の毛変化

ふわふわ加減へってた

正面からダンスみると
もえぽよ

めちゃかっこよす

んでバクステすばらし

ちかいちかい

んでアリーナ
態度わるすぎ

これみなさん
言ってるけど…
智くん目掛けて
タオル投げるな!!
なに考えてるか
わからんし

んで銀テープ欲しさに
時間見計らって
銀テープ飛んでくるとこ
待機して
大量に持って帰ってくる
人発見!!
ありえないぽよ

なんか
せっかくいいステージが
台無しだったね

あとは…
公開オーディションやね

関じゅオーディション
いきなり開始

智くんはよっしーめちゃ
ごり押しやた

みんながんばって
ダンスして特技言って
なんか頑張ってほしかったね

逆立ちのできない
ちゃら男いちばんわろた

そんなこんな
最終日1部
「Touch You」
「ちょっと ちょっと ちょっと」
という
微妙なかけ声でした

つづく
山下0402
2日目は
1部のみ参戦

とりあえず初日の
たちっぱ疲れが…
もう歳だな…
初日はHブロ側から
見てたけど
2日目Nブロ

初日よりも
髪の毛ふわふわ

智くんのゆるふわすき

なんかさぁ
Yours Bady最後のとこ
Nくるやん

あれげきやばよ

智くんの最後のダンス
めちゃきゃわたん

しかし
ヘッドフォンなしやたね

始まる前の
やまぴコール
罪と罰
ぱーてぃどんとすとっぷ
アンコール
全てにおいて
初日よりも
まとまりあって
みなさんひとつになって
声そろってたお

2日目1部
かけ声は
「のぶたパワー」
「注入」
やたよ

つづく
山下0401
やっとレポ

てか構成やら
セトリやらは
おそらくみなさん
書いてはるので
適当に感想ね

なにより
初日一発目から
立ち見ですから\(^o^)/笑
そして
立ち見2枚
余っていたのは
ギリギリになって
半額で売りました

ラスト余ってたらなあ…
なんとラストは
立ち見1万だそうよ(°Д°)
なにより譲り先
見つかってよかったよ

立ち見番号最初のほうやから
席とり完ぺき

てか
段差ないだけで
22と立ち見の差ないからな(笑)
初立ち見
めちゃだるいことわかた。
MCもたちっぱやもん。
友達
手すりにのぼって
がんみやから

初日に立ち見でよかったと
あとあと気づく
←あたりまえやけど
今回ものすごく
セトリすき

アルバム大好きやから
もう全部すきよね

ただ
最後のラブソングで
懐かしい映像は
もったいなかった…
めちゃいい曲やのに
みんな映像見すぎて
智くんみてないもん

んー
よかったなあ

全ての立ち位置把握したり
もうなんか
観察やった
笑初日かけ声は
「らぶ」
「注入」
だたよ

つづく