のりたま味、大人気でした☆ | 本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

過去世を紐解いて
潜在意識のお掃除を行い
写真とアートを通じて
内面の輝きと癒しを
プロデュースしています。

こんにちは。

輝きジェンヌクリエイターの美咲有希です。

 

 

カメラ仲間と初詣に行った後は、

移動をして餅つき大会でした。

初詣の写真は➤こちら

 

まずは火おこし

お湯が沸くまでの間は撮影タイム。

 

一眼、スマホ、みんな一斉に写真を撮り始めました(笑)

 

臼と杵も出番を待っています♪

 

 

炎って美しい・・・

 

 

 

もち米が蒸かされるのを待っている間に
豚汁も作りました。

私はニンジン担当。

ちゃんと働いた証拠写真を撮ってくれました^^


Photo by ゆっきー

 

 

 

さぁ~!餅つきスタート。

私もつかせて貰いました^^

真ん中に振り下ろせて、

我ながら、なかなか上手につけたと思います(笑)

photo by 真由ちゃん

 

 

photo by なっちゃん

 

一生懸命つきました(笑)

 

 

 

出来たお餅の一番人気は・・・

 

 

ナント!のりたま❤

 

のりたまとお餅

とっても美味しかったです♪

 

あと、ポテトチップとお餅。

こちらもかなり美味しかったです^^

 

ポテトチップはこんな風に粉々に・・・

photo by るっちー

童心にかえり、一生懸命潰しています(笑)

 

 

 

お餅の後はみんなでマシュマロ焼き

 

 

 

 

 

艶っとして美味しそう~。

でもお腹いっぱいで食べられませんでした・・・・(^^;

 

 

最後は、お決まりの集合写真

 

 

いつも楽しい企画を立ててくれる
フォトコミュニケーション協会のイベント。

 

初詣からのお餅つき。

今年も楽しい一年になりそうです。

ありがうございました^^