”撮影体験会で素敵な写真を撮ってもらいました♡” | 本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

過去世を紐解いて
潜在意識のお掃除を行い
写真とアートを通じて
内面の輝きと癒しを
プロデュースしています。

こんにちは。

輝きジェンヌクリエイターの美咲有希です。

先日開催しました、

輝きジェンヌ撮影体験会&お茶会の様子を

 

“見た目-10歳の秘密” の

水谷千里さんがレポートしてくださいました^^

 

 

千里さんのブログのプロフィールの

ご年齢を見て、確かに~!!!って思いました。

 


本物の千里さんは、スタイルもとっても良くて

お肌も綺麗✨

-10歳以上の見た目でした。

お美しい~。

 

ヨガってホントに

“美”に欠かせないものなのかもしれません。

(実は、ヨガ未体験者(汗))

 

ヨガをされていらっしゃる方、

皆さま本当にスタイル抜群ですものね。

 

千里さんの開脚セミナーや

SS健康法(胃をたたみ骨盤を狭くするらしいのですが)

気になる講座が沢山あるので、

タイミングをみつけて参加させていただこうと思います。

千里さん、撮影体験会&お茶会にご参加いただき、

また素敵なレポートも書いてくださり、

ありがとうございました♡