写真が苦手・・・そんな人でもこんなに素敵な笑顔に♪ | 本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

過去世を紐解いて
潜在意識のお掃除を行い
写真とアートを通じて
内面の輝きと癒しを
プロデュースしています。

こんにちは。

輝きジェンヌクリエイターの美咲有希です。

ブログすっかりご無沙汰してしまいました。。。(汗)
お伝えしたい事はたくさんあるので、

少しずつさかのぼって書かせていただこうと思いますが、

まずは最新のイベント報告を^^

ロケ撮影はやはり最高\(^o^)/

 

先日、輝きジェンヌ撮影体験会&お茶会を
開催いたしました。

 

撮影にかんすることをお茶を飲みながら

お話させていただき、そして実際にロケ撮影を

するというこちらのイベント。

 

午前と午後と2回開催いたしました。

各5名ずつお集まりいただきました。

 

募集開始からすぐに満席。

開催日程を追加してさらに満席いただいただき

「写真が苦手」な女性、

こんなにたくさんいらっしゃるのだと

改めて感じました。

 

お茶会は緊張ムードもありましたが・・・

お茶会では、ワークなどもしていただきますが、

基本は私がしゃべります。

ですから、皆さま、まだ少し緊張気味のご様子でした。

 

そしてお茶会会場から、ロケ場所へ移動。

この日のお天気は最高の撮影日和。

 

暑すぎず、寒すぎず、雨も降らず、

とても気持ちの良い気候に、

それだけで皆様の気持ちが

「ふわ~」っとリラックスされている感じでした。

 

お一人ずつ撮影スタートです♪

 

 

はじめましてとはとても思えません

個人バージョンで撮影した写真は、

また後日少しずつご紹介させていただきます。

 

今日は集合写真をお披露目。

 


 

「写真が苦手」

そうおっしゃっていた女性に見えますか?

 

皆さま、本当に素敵な笑顔でまぶしいです✨

 

 


カメラを向けられると“笑顔になれなくて”

そう悩んでいらっしゃる女性たくさんいると思います。

 

 

でも、普段は素敵な笑顔になれるのですから、

あとは慣れです。

 

楽しければ自然に笑えるので、

カメラの前で「笑わなくちゃ」「笑顔にならなくちゃ」

なんて思わなくても良いと思います。
 

楽しければ人は笑うものです^^

 

 

こんな写真も撮影させていただきました📷

 

 


 

皆さま、「はじめまして」と

ほんの1時間前に出会ったばかりの女性です。

 

こんなに楽しそうに、そして素敵な笑顔に✨

皆さまの笑顔を撮影している私は

本当に幸せでした。

 

 

撮影体験会開催して本当に良かったと思いました♪

 

帰り際に

「楽しかったです♪」

皆さまがそう言ってくださったのが何よりも嬉しい瞬間でした。

 

 

ご参加いただきました皆さま💕
本当にありがとうございました。


ご好評いただきましたので、

また開催しようと思います。

日程が決まりましたら発表させていただきます。

 

 

 

SEX AND THE CITY風(笑)



宝塚風(笑)