自分の写真が好きになる方法♡ | 本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

過去世を紐解いて
潜在意識のお掃除を行い
写真とアートを通じて
内面の輝きと癒しを
プロデュースしています。

こんにちは。

カメラを通じて女性が輝き続けることを応援する

輝きジェンヌクリエイターの美咲有希です

 

 

写真が苦手な女性がおっしゃるセリフ第1位!

 

 

それは。

「自分の写真が気に入らない」

 

今回は、そんな女性に“自分の写真が好きになる”方法をお伝えします^^

 

 

 

気に入らない点はどこですか?

写真は、撮り方次第で実物以上にも、実物以下にもなり得ます。

 

大抵の場合、気に入らない写真というのは自分の隠したい部分があらわに写し出されている写真だと思います。

 

シミ、シワ、ポッチャリ、ムッチリ、パサパサ、粉々…

 

 

普段から気になり、出来れば 隠しておきたいコンプレックスが写し出された写真を見るとガッカリし、「私は写真写りが悪いから」「写真は苦手」となってしまいます。

 

 

しかし写真というのは撮り方次第です。

 

ですから、その写りの悪い写真はたまたま写りが悪かっただけなのです。

 

貴女の気になる点は、写真の撮り方でカバーする事が可能です。

 

 

秘密は数にアリ!

普段、写真を撮影する際、何枚撮影しますか?

その気に入らなかった写真は何枚撮影したうちの1枚ですか?

 

100枚単位で撮影しましたか?

色々設定を変えて撮り直してみましたか?

 

 

たまたま撮った写真がお気に入りの1枚になる確率。

 

それは相当低いです。

まして普段写真が苦手で撮影をほとんどしない人ならなおさらです。

 

写真はスポーツと同じ、必要なのは“練習”です!!

 

 

何枚も何枚も撮影をし、自分のコンプレックスが隠せるポイントを探します。

ポッチャリムッチリ さんのお悩みの場合は特に有効です。

 

シミ、シワさんのお悩みは、写真技術のお話になるので、

こちらは次の機会にお話ししますね。

 

 

とにかく数、練習して下さい。

「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」理論です!

 

 

 

おめでとうございます💕

 
数打って当たりましたか?
まだ当たりが出なければ、当たるまで打って下さい。
打って打って打ちまくって下さい。
 
 
昔のフィルムカメラと違い、今はデジタルの時代です。
何枚撮っても気に入らなければ削除してしまえば良いのです。
 
綺麗サッパリなかったことに出来ます。
デジタルの良いところです^^
 
 
この写真いいかも💕
この自分好き💕
 
そう思える1枚が撮れたとき、その1枚を大切にして下さい。
 
それが貴女の成功体験になります。
“自分って本当はこうなのだ”としっかり受け取れれば、
貴女は必ず幸せな気持ちになれるでしょう。
 
それが貴女の自信に繋がります。
 
 
最初はたった1枚で構いません。
その1枚を手に入れることが出来れば、「私って本当はこんな風になれる」
ちゃんと思うことが出来るはずです。
 
 
写真、それは貴女のココロを苦手意識にしてしまう可能性もありますし、
自信を持った貴女にも変えてくれます。
 
 

写真がとても苦手だったある女性のお話し

彼女はとても写真が苦手だったそうです。
でも勇気を振り絞り撮影に来てくれました。
 
そして自分の撮影された写真を見て
「今までの写真では見た事ない自分に出会う事が出来た」と言って下さいました。
 
 
その後、再び撮影する機会を頂いたのですが、その時には
写真を見た時「なんか、わ💕 って嬉しい気持ちになれる」そう言って下さったのです。
 
 
写真が大の苦手で、自分の写真が嫌いだった女性が、
自分の写真を見て、“わ💕”って嬉しい気持ちになってくれるようになったのです。
 
こんな嬉しいことはありません。
彼女の「苦手」「キライ」という氷のような気持ちを溶かすことが出来たのは、
彼女自身のキラキラ輝く笑顔の写真だと思います。
彼女が自信を手に入れたからだと思います。
 
 
そして、「写真を見ると撮影の時の楽しい気持ちを思い出します」とも言って下さいました。
 
 
今まで写真が苦手だった女性に、こんな気持ちになって貰えたなんて、
本当に本当に嬉しく思います💕
 
 
 
 
写真の力は絶大です!
 
『自分の写真が好きになる方法』
それは
 
諦めずに、気に入った写真が手に入るまで撮り続けること。
 
まずは1枚の写真のために、全身全霊を捧げてみてください。
 
 
大丈夫です!!
必ず!絶対に!!撮れますから。
頑張って下さい💕
 
 
どうしても撮れない時はプロに撮って貰って下さいね。
簡単に手に入りますよ♪
 
 
募集中のサービス

【ビジネスフォト撮影】 

~起業女性のためのビジネスフォト撮影~

現在、7月分の撮影お申込み受付中です。

 

写真が苦手なのは、撮られ方を知らないから、そして撮る人を選んでいないから

貴女らしさが伝わるビジネスフォトを撮影します♡

 

  

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください➤こちら