こんばんはニコニコ






前回の記事、アメトピでご紹介頂きました気づき

ありがとうございます˖⋆




たださ、見出しが


「発達障害の特性と思った娘の行動」


てなってた。

まだ発達障害と確定したわけじゃないんだけどな…とか思ってしまう豆腐メンタルな母です真顔





そんなギザギザハート状態な私の元へ、相変わらずなタイミングで掛かってきた義母からのスマホ






もう私、あの人の話し方が本当に嫌い爆弾






自分から質問しといて、それに対して返答すると


「はぁ⁈」


て言うやつ。自分の思った返事と違うと絶対この


「はぁ⁈」


で返してくる。本当不愉快。。





そして得意の、あれよこれよと自分の要求を押し付けてくるパターン。





連絡が来た日は、朝から出掛けてまして。

やっとこさ帰って来て、やれやれ…てなってた所だったんだけども昇天





「今家⁈家にいるでしょ⁈

お土産買って来たから!!今から行くから!!!」



て。

こっちの都合も聞かないで勝手に決めて勝手に来る。マジで大迷惑オエー






お土産とかほんっと要らないから指差し









そんで、来たら来たで得意の無神経発言爆発昇天




「えーーー!!!

まだ喋らないの⁈普通じゃ無いわ!!おかしいわ!!ヤダぁーーー!!なんでー⁈」






いやもう、普通じゃないのあんただよ…









書いててしんどくなってきたので、続きはまた明日真顔←メンタルどうした







↓友達に教えてもらってオムツ捨てる時に使ってるんだけど、本当匂いが全く漏れなくて感動w




↓今まで食べた事ない甘さで感動した🌽