かれーの店うどんNews | かれーの店うどん?公式ガイドblog

かれーの店うどん?公式ガイドblog

五反田
かれーの店うどんが閉店するまで!
このブログに終わりなし!
このブログを読んで来店すれば間違いなし!?
まってま~す!

 

五反田

かれーの店うどん?News!!!

 

NEW TEL

090-9210-4267

 

 
うどんNEWSは
毎月1日更新
 
もっと細かい情報は
思わず書き込み・・ページ
 

 

 TODAY'S
 
緊急連絡のお知らせ!

 

 

季節の初夏カレー

スタート!!!

5月7日(火)

 

GWは

 

カレンダー通りの営業です

 

電話番号変更のお知らせ

2024年1月9日から

店の電話番号が変わります!

090-9210-4267

 

基本

固定電話と同じ時間帯で

電話にはでます!

朝10時~夜22時頃まで

 

☆ご飯の予約

☆季節のスープカレー

☆プレミアム

前日迄なら

ショートメールでも

予約受付ます

OKうどん!の返信で

予約OKです!

 

当日御飯予約は

いつも通り

7秒電話で!

〇時頃〇人でお願いします

な感じで!

ハイハイハイで電話切ります

 

席の予約は出来ません

 

  News 今月の季節のスープカレー

 

初夏のスープカレ~♪

しし唐・豚バラスライス・プチトマト入り爽やかなスープカレー!

爽やかなスパイス香る初夏楽しんで下さい!

豚肉の甘味でスープを美味く!

しし唐の香が最高のスパイスに!1,400円

 

季節のスープカレー詳細

 

今月はプレミアムあります

プレミアムの詳細

  News

 

VIVANT見ましたか?

このままUPし続けます!(汗)

ナミブ砂漠編 VIVANT?

 

勝手にVIVANTなりきり写真集?

作って見ました?

よかったココからどうぞ!

 

2月もカレー生活楽しんで下さい~♪

 

  News

 

スマホで見ているお客さん!

かれーの店うどんブログ

パソコンで見た方が

うどんらしさを!

感じられると思います!?

一度でいいから

スマホではなくパソコンで見て!

芸術は爆発だー!!!?

 

    

ありがとう!サンキュー!ありがとうね!!うどん?