プレミアムスープカレーMENU/2024 | かれーの店うどん?公式ガイドblog

かれーの店うどん?公式ガイドblog

五反田
かれーの店うどんが閉店するまで!
このブログに終わりなし!
このブログを読んで来店すれば間違いなし!?
まってま~す!

 

プレミアムスープカレー

MENU/2024

(安心税込み価格)

 

 

かれーの店うどん来店

ありがとうございます!

このブログを最後まで読み切れば!

うどん通!?

 

 

 

 

Pick Item


プレミアムなお客さんへ贈るMENU!?
プレミアム

 

1人・1食・完食!

その理由は簡単!

 

値段も高いので?
ちゃんとカレー一品の味を

感じて欲しいからです!
濃い味では無く、あっさりした味は
最初の一口目から最後の一口目まで

一人で食べきらないと
本当に伝えたい味は

伝わらいと思っています!
だって

最初の一口目と最後の一口で

味が変わらない訳ないですよね!


でも安心して下さい!

なんとなく写真撮って楽しく!

話しをしながら楽しく!

カレーを食べる事がすきなら!

好きな様に自由に食べても

全然OKですョ!!!

 

1月

 

その1

オイスターオーシャン!

オイスターシリーズ3部作・第2弾メニュー

牡蠣+梅干+青のり入り
☆正月ボケした体をリセット!!!
☆風邪予防!抵抗力UP!
☆梅干し(クエン酸)&牡蠣(タウリン)

そして青のりの磯の香りがプラス!
 風邪・インフル予防の最強!!!

トリプルタッグです!
 食べ進むに連れて徐々に味の変化が楽しめる
 説明不可能な美味しさ!
 チーズトッピングは、オススメしません!
 かれーたまごorスパイシー挽肉の方がベスト!
 

追記!!!
目の前にカレーが到着したら、

まず最初に香りを楽しんでください!
磯の香りが港に行った気分にトリップ!!!
1,500円

(大好きなカレーなので・・お年玉価格)

その2 

オイスターアホ!
にんにくぽーく好きなお客さん!

超~オススメ!
にんにくポークカレー+牡蠣

卵黄と牡蠣を一緒にパクリと食べても美味!
1,600円

 

 

2月


オイスター薬膳グレート!

オイスターシリーズ3部作・第3弾メニュー
とにかくスープが身体に染み込む感覚!

感じて欲しい!!!
疲労回復・体の殺菌に最高の一品
牡蠣カレーの薬膳タイプ+牡蠣2個増し

+ショウガ入り!
思いっきり牡蠣&スパイス!

楽しんでください!!!
1,600円

 

【注意その1】
このメニューを本当に楽しむなら!

①食べ終わるまで

水は飲まない方がいいですよ!

②一人で最後まで食べきらないと

全く良さはわかりません!
③もちろん御飯とカレーは別々に!

上記3点を守れば

食後に脳がゆれるかもしれません?
&食後に放心状態になるかもしれません?

 

【注意その2】
カレーを食べて店を出たら

 歩行・自転車・バイク・車の運転

本当に気をつけてください!

事故った!怪我した!お客さん!

過去にいますので!(汗)


3月・4月

 

プレミアムスープカレーはありません!



5月・6月


梅干し入り初夏スープカレー

 

 

初夏の夜かれー+梅干し入り

スープカレー
しし唐と豚バラスライスの梅肉和え

食べたことありますか???
しし唐・豚バラスライスに梅肉の旨みが

綺麗にからんだ!?

最高のハーモニ~♪
たぶん考えても分からない味だと思います!
考える前に食べましょう!
1,500円

 

 

7月


プレミアムスープカレーありません!

 

 

8月


梅干し入りゴーヤースープカレー

 

 

ゴーヤースープカレー+梅干し入り
ゴーヤー!豚バラスライス!梅干し入りの

最高のハーモニ~♪
1,500円

 

 

9月

 

きのこのスープカレー(梅・ミュウガ入り)

 

 

秋のスープカレー+梅干し+ミョウガ入り
カレーを超えた美味しさ!?
想像できない味だと思います!?
考えるなら食べて!
もちろん!
キノコは!よ~く噛んで食べて!
1,600円

今月のプレミアム!

薬膳タイプありません!

薬膳タイプは季節のカレーです!

 

10月


その1 

きのこの叫び!チーズ入り

 


 

秋のスープカレー+御飯の上に!
キノコをスパイシーひき肉&チーズで

炒めたものが御飯の上に

のっかっています!
普通・さわやか・薬膳

3タイプから選べます。
キノコの叫び!知らないお客さん?
メニュー写真検索し見て下さい!
きのこ好きにはたまらない逸品ですョ!
1,900円

その2 

きのこの叫び!チーズなし

 


 

秋に夜かれー+御飯の上に!
キノコをスパイシー挽肉で炒めたものが

ご飯の上にのっかっています!
普通・さわやか・薬膳

3タイプから選べます。
1,800円

その3 

とろっときのこカレー

 


 

とろっとカレーの傑作品!!!
でも・・・
とろっとカレー頼む人は、

ここまでたどり着かないので?
頼む人は限られていますが???(汗)
それでいいんです!(汗)
とろっとカレールー+鶏挽肉+スパイシー挽肉

+まいたけ+しめじ+みょうが入り
贅沢な!

きのこ挽肉かれーって感じ!!
1,900円

 

 

11月


プレミアムスープカレーありません!

 

 

12月

 

写真は・・オイスターゴッド!


オイスターゴッド!

オイスターシリーズ3部作・第一弾メニュー
1年のカレー食べ納!?

うどん食べ納めの超~定番!?
オイスターゴッド降臨!
牡蠣の神に今年1年を感謝!?(汗)
オイスターゴッド?知らないお客さん!

メニュー検索してみて下さい。
冬の夜かれー+ご飯の上に!
スパイシー挽肉&チーズ&牡蠣を

炒めたものが御飯の上にのっかっています!
薬膳orバジル2タイプから選べます。
2,000円
 

【追記】

オイスターゴッドの食べ方?考え方?
中華丼にラーメンスープが付いている感じです!
プレミアムなお客さんなら

この意味分かりますよね!?
頼むからオイスターゴッドだけは!

いきなり

カレーを全部御飯にドバドバドバっ~

かけないで欲しい!

GODだけは!

贅沢な!

スパイシーオイスターリゾット

に変身しちゃうけど?

ちょっと求めているところが違うのけど!

ま~いいっか!?


 

    

カレー好きなお客さん!

2023年

カレー生活を楽しんで下さ~い!!!

 

ありがとう!サンキュー!ありがとうね!!うどん?