意外と使える(゚∀゚) | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。

(箸休めな投稿です)


早いモノで、既に2ヶ月目に突入!

Yの傘の下から飛び出して、一時わ

Do〜なるか!?と思ってい真下が…。


契約容量も、最大21Gbから9Gb f^_^;


其の昔、Yでわ14Gbで何とか
使い切っており、月末に150kbpsと言う
過酷な低速モードに陥ってしまうと
其れわ!其れわ!不自由なスマホライフ(爆)


コレが、Uになると…(゚o゚;;
契約容量を使い切ると、300kbps☆彡

この300kbps!!!

Uの低速モードなんですけど
絶妙な通信速度で、多少我慢すれば
『使える!』『使える!』(゚∀゚)


事前情報でわ、YouTubeも…。
なぁ〜んて希望的観測だったんですけど
確かに!!!動画視聴が可能なんでッス☆彡

余計な情報のダウンロードに
容量を使わずに済むので、よっぽどの
コトが無い限り『節約モード」で
事足りてしまうと言う驚異(゚o゚;;


画像無しの【Spotify】なんて
余裕のヨッちゃんでstreaming〜♪


お陰様で、月の通信費が2野口強も
お得になってしまいマスタ〜♡


更に!奥方様とチビ子が加わると
其の経済効果わ…(๑˃̵ᴗ˂̵)


So!So! Uの高速モード…。
Yの比でわあり魔天。(爆)


手元のアプリで、瞬時に切り替え!!!


因みに機種わ…。

今更ながらの『6S』で128Gb…。


P.S.サポート継続を祈るのみっ(笑)