2017年 5Rd『抑えきれないテンポアップ』f^_^;の巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。


2017319日(日曜日)晴・微風♪


今年5回目となる川崎リバーサイドパークG場!


グリーンわ、またしても左2,322yPar34


「鬼ペラ」の原因を検証するために


臨んだ練習ラウンドだったのですが


ラウンド途中でまたもや発症(爆)

{DBFB5DC4-EBAC-4E32-9146-9157A656C534}


当初、予定していた課題わ2つ!


其の1

セットアップを維持したテイクバック!


其の2

インパクトでの左手甲の向き!


この2つだけ実践すれば(゚∀゚)



な~んて甘いコトを考えていたら


またまたゴルフの神様からオシオキ(爆)



結果わ…34 + 12 = 46<17>

1Put×22Put×63Put×1


バーディ=0、パー=2、ボギー=4

ダボ=1で済んだと思ったらトリ=2(爆)



今回わ哀しいホールのみ振り返り(--;



4middle…5+2=7<OB2ペナ>

前のホールをパーオンのパーとして

臨んだホールで下が鬼ペラ~っと

Tショットを多摩川に奉納(爆)

OB4から花道が精一杯で5オン(--;


5middle…2+3=5

2ndショットでピン下に付けてヨシ♪

気の緩みをゴルフの神様わ見逃して

くれ魔天ε-(´∀`; )

痛恨の3Put~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


7short…5+1=6<OB2ペナ>

1WでのTショットわ危なげなく消化

して来ているのに『鉄』が(爆)

右に「鬼ペラ」ヽ(´o`;

ボール失くなるし…OBだし…2ペナだし。

バンカー避けて花道其処から5オン。

でもネ!7步の下りをねじ込んで…f^_^;


9long…5+2=7<1ペナ>

TショットをNICEチョットで吹流し

までランニングドライバー(≧∀≦)

2nd5鉄で狙うも右場外(爆)

残りを9鉄で狙うもチャックリ~♪

PWでグリーンに転がすも僅かにオン♪

(ピンわグリーン奥なのにネ)

2回、転がしてお終い。



ラウンドを終えて帰宅するとトイレに


「河童の川流れ」

「猿も木から落ちる」

「弘法にも筆の誤り」


なんて諺のページが丁度開かれて


おり真下。rz



P.S.4月の予定わ2日と16日でパブ23日!


https://youtu.be/KNQAH5fs9eg


何か良いドリルを見付けなきゃ



『芝刈山打球寺』
いつもお世話になっておりマスヽ(´▽`)/

ゴルフランキングへ