やさしいマーケのコツを

ご覧頂き

ありがとうございます!

 

那覇在住

お助け先生ゆいまーること

飯田晃一朗です

 

ゼヒトモのマーケティングサービス

 

今回は

講師と受講生

といった

主従関係では

なかなか成果を

上げられない方には

上下関係のない

寄り添うサポートが

効果的であることを

私のポンコツな経験から

お伝えします

 

 

はじめに


挫折や困難は

誰にでも訪れるものです

 

しかし

その先には

新たな可能性が

待っていますね!

 

挫折して立ち止まるか

そこから這い上がるかは

あなた次第なのですが

その際に必要なことは

自分を信じること

そして

少しのサポートを

受けることなのです

 

ある方からの相談を

受けました

 

この方は

経済的危機に

見舞われています

 

理由は

高額な講座等の購入

つまり

ビジネスに対する

過剰な自己投資が

根本の原因でした

 

それはそうでしょうね

収入に対して

バランスが悪い

高額の支払のツケが

毎月の生活を苦しめます

 

しかもこの方は

やりたいことがあると

今までの仕事を

辞めてしまったのです

 

これは最悪のパターン

 

事業が軌道に乗るまでは

会社員などを続け

安定的な収入がないと

生活が成り立たなく

なってしまいます

(経験済)

 

今回の記事では

私のポンコツな人生から

学んだことを通じ

寄り添いサポートの大切さ

について

お話ししたいと思います


若き日の挑戦


高校進学や大学進学

といった

人生の岐路で

親との軋轢に苦しんだ

苦い経験があります

 

音楽への情熱を

追求する中で

親の期待とのバランスを

うまく取ることは

容易ではありませんでした

 

具体的に申しますと

進路を反対され

仕方なくそれに従った結果

モヤっとしたまま

人生を歩むことに

なりました

 

こんな方は私以外にも

多いのでは

ないでしょうか?

 

その中で

自分の道を歩む覚悟を持つ

重要性を学びました

 

今だったら

あの頃の私に

 

「お金はなんとかなる!

好きな道を選べ!」

アドバイスしたでしょう

 

安定しませんが

なんとかやってます(笑)

 

芸術への夢は諦めずに

まずはビジネスを成功させ

引き続き追求します💪



逆境の克服


大学3年の冬

徹夜勉強がもたらした

急性肺炎は

大きな衝撃でした

 

それまでは

命の危険を感じるような

病気はしたことがなく

若さもあり

健康への過信がありました

 

緊急入院し

睡眠中に

痰が喉に絡まり

息ができなくなり

臨死体験をするとは

思っても見ませんでした

 

人間って

絶妙なバランスで

生きているのだと

この時に思いました

 

今日も目が覚めて

良かったです!

 

ちなみに

私の見た三途の川は

真っ黒い海のようで

対岸が見えませんでした

 

まあ

この手の話が好きでしたら

かなり不思議な体験を

多数しております

 

無料相談でも

ご希望であれば

お話ししますので

お気軽に

お申し込みくださいね!

 

しかし

この危機的な経験から

健康の大切さを再認識し

学びに頑張るだけではなく

健康とのバランスを取る

重要性を学びました


仕事と挫折


会社員としての日々も

過労による体の不調や

精神的な疲れに

苦しんだ経験があります

 

大学を出てすぐの時期

バブル絶頂期でした

 

この頃の話も

面白いエピソードが

たくさんあるので

ぜひお愛した際にでも

お話しできたら幸いです

 

つらい事、苦しい事も

多かったですが

友達や仲間との関わり

やってきたことの経験

などが

私の人生を豊かにしました

 

特に

出版社での

システム開発経験は

仕様をヒアリングする際

ベストセラーは作られる!

という

新たな視点を

得ることができました


新たな挑戦


独立後

詐欺被害や未収金問題

物販事業での倒産危機や

沖縄移住後の交通事故

などに見舞われました

 

しかし

そんな中でも

各界の著名人たちの

サポートをさせて頂き

再び立ち上がる勇気を

持つことができました💪


寄り添いサポートの提供


私は今

ノウハウやテクニック

だけではなく

寄り添いサポートを

提供しています

 

他の人々が

私と同じような

困難に直面した時

私は彼らの味方となり

成功への道を共に歩む

サポートを致します

 

私が一番つらかった時

どんな声を

かけて欲しかったと

思いますか?

 

それは

 

「今までよく

ひとりで耐えて

頑張ったね!」

 

「これからは

きっとうまくいくよ!」

 

そんな私の経験が

寄り添いサポートを

はじめた理由です

 

あなたがもしも

今つらい状況にあるなら

困難を共に乗り越えるため

ぜひ私に相談してください

 

お金の問題でも

人間関係でも

あるいは

健康の問題でも

スピリチュアル系でも

なんでもお受けします!


結びに

 

ピンチはチャンス

と言われるように
挫折からの復活は

新たな可能性への扉を

開きます!

 

あなたの挑戦に寄り添い

一緒に歩みませんか?

 

ぜひ私に

連絡して頂き

一歩踏み出してみませんか?
お申込はこちら

 

 

============

お気に入りのスタンプを

送ってくれた方に

最新のセミナー資料と
動画リンク
プレゼント致します!
↓
タイシ商店(abcライティング)のLINE公式



マーケティング動画公開中!
当店ホームページは

こちらです↓
タイシ商店HP

https://abcwriting.biz/

 

人生大逆転するヒント

 

https://lin.ee/ha7mX14