こんにちは!
やさしいマーケのコツを
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ありがとうございます!

港区で著者・経営者へ
SNSを有効に使い
売上爆増のお手伝いをする
お助け先生こと
ゆいまーるです!

 

あなたが経営者なら

「BtoC」

Business to 

Consumer

つまり

個人のお客様に

ビジネスをされている

のではないでしょうか?

 

この場合

打ち合わせや

セッションなどの

スケジュール調整が

大変ではありませんか?

 

私は

スケジューリングを

TimeRexという

ツールで行いますが

Googleカレンダー

などと連動できて

便利ですね!

 

そうは言っても

日程調整は大変です

 

そこで

あなたとお客様と

1対1では効率が良い

とは言えませんね

 

ではどうすべきか

という事ですが

理想は企業や団体での

集合研修の仕事を頂くこと

なのです!

 

これを実現するには

企業や団体の方への

アプローチが必要です

 

しかし

 

決裁権のある方

アプローチしないと

なかなか先に進めません

 

ではどのようにして

その方と知り合うのか

という事なのですが

顧問の方には

しっかりと戦略を

お伝えします

 

ブログ読者のあなたには

ヒントをプレゼント!

 

質の高い決裁権者

集まる場所に行く

ということです

 

具体的には

質の高い

経営者の集まる場所

特に交流会や

パーティーなどに

参加することが

良いですね!

 

厳しいことを

言わせて頂きますが

 

主婦や会社員が

副業レベルでやっている

なんちゃってビジネス

あなたの商品やサービス

ターゲットに向きません

 

このような

インチキ起業者がいる

交流団体やパーティーは

主催者と面識が無い場合

極力参加しない方が

良いです

 

このような所は

インチキスピ

詐欺師や保険屋の巣窟

 

あなたが参加しても

何一つメリットは

ありません!

 

このような会は

ビジター参加の場合

ビジネスマッチング

できません

 

しかも

沢山の名刺を配っても

反応0です!

 

参加費と名刺代が

勿体ないです(笑)

 

従って

交流会や交流団体に

参加されるなら

質の高い団体を

選ぶようにしましょう

 

 

交流会の他にも

決裁者へのアプローチの

秘策があるのですが

興味ある方はいませんか?

 

ヒントは

その経営者の○○を調べる

という裏技です!

 

今年に入って偶然に

意外と知られていない

アプローチ方法を

知ってしまったのです

 

気になりますか?

 

「これは気になる!」

という

そんなあなたは

 

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