自己紹介をさせて頂きます!


・ツイッターで認知度を高めながら最難関と言われる商業出版を目指す方に、どのようにすれば最も効率良くセルフブランディングできるかをサポートしております。

 

ご提供方法は無料のオンライングループ、月に1回開催のzoomセミナー、「炎のツイッター運用研究会」、顧問契約などです。

 

幼少期は?
幼稚園の頃は家の前の公園で遊ぶのが大好きでした。

 

小学校に入ると家の中でテレビアニメを見ていました。

 

小学校4年の頃郊外に引越し、今度は部屋にテレビが無いため読書にふけりました。

 

主に昭和初期の小説やSFなど、子供向けでない内容が好きでした。

 

・どんな子でしたか?

昆虫と考古学が好きで、大学生に混じって遺跡の発掘をする、あるいは図鑑を暗記し虫を見てすぐに名前を言える変な子供でした。


・人生で一番の挫折は?

外資系のソフトウエア企業で過労のために心を壊したことです。


・そこからどうやって立ち上がりましたか?

休職しニュージーランドに語学留学し、週末の旅行ですっかり元気になりました!


・現在の仕事(活動)は?

ツイートでセルフブランディングを行い、商業出版を目指したい方をサポートしております。

*趣味
仕事です!新しい施策を試すのがワクワクします。


*こんな人を紹介して欲しい

真剣に商業出版に挑戦してみたい経営者、個人事業主、これから起業を志す方を紹介してください。


*こんな人を紹介できます

人間力の高いセミナー専門カメラマンさん、現役のuuum所属ユーチューバー、女優さん、声優さん、子供タレントなどの方をご紹介可能です。

 

お問い合わせは今すぐお気軽に!