こんにちは!
やさしいマーケのコツを
ご覧くださり
ありがとうございます

那覇から世界へ!
SNSなどで認知度を高め
集客のお悩みを無くし
売上アップはもちろん
商業出版に挑戦し
ベストセラー著者になる
お手伝いをする
お助け先生ゆいまーるです

 

あなたが今

何かの事情で

最短最速で

ビジネスの結果を出したい

のであれば

やり方さえ間違えず

信念をもって行えば

30日で目覚ましい成果

つまり売り上げを

作る事ができます

 

ただし

あなたの提供する

商品やサービスが

一定の品質以上という

前提条件で!

 

実は・・・

 

粗悪品であっても

マーケティングと

セールスが上手ければ

売れてしまうのです

 

しかし

問題は売った後

 

期待値を少しでも

下回ってしまうと

炎上します!

 

ですので

あなたがイマイチ

ご自身の商品やサービス

自信が無いのなら

最初は低価格なものから

販売しましょう

 

そして

購入者に対しては

アフターサービスを

忘れずに行い

 

何が良かったか

改善する部分はどこか

しっかり聞き取って

次に活かしてください

 

これをするだけで

早い人は30日で

目覚ましい成果(売上)

喜んで報告してくれます

 

もしあなたが

高額な塾や講座を受けても

成果が出ないようでしたら

残念ですが

やり方が間違っていると

考えられます

 

この際サンクコスト

つまり

今までかけたお金と時間は

きっぱり諦めて

私の動画講座に

参加してみませんか?

 

今回特別に

講座紹介動画の感想を

LINE公式に

送ってくれた方には

なんと!!

定価9,800円の講座

3,333円で

参加できます!

 

マル秘

SNS攻略ガイドマップ

そして

動画講座「楽ツイッ」の

紹介動画はこちらです

 

興味ありますか?

 

興味ある人は

このまま読み続けてください

 

あなたは今

大きな転機に

差し掛かっています

 

この講座を受けて

SNS攻略するか

それとも

自分のやり方で

現状維持するか

 

選ぶのはあなたです!

 

思い起こせば

2015年の10月末に

契約社員としての

更新時期になりました

 

ところが

消費税が導入される前から

勤務しているのに

消費是3%

そして5%

さらに10%と

税額が上がっているのに

昇給ゼロ・・・

 

これが俗にいう

同族会社の

お手盛り人事

 

気に入った人や

親戚などは優遇され

赤の他人には

極めて冷たい処遇

 

もうすっかり

やる気をなくし

自力で収入を得る方法を

探し始めました

 

そして

たまたま海外で

流行っている商品を

試しに販売して大当たり!

 

副業で会社員の年収を

軽く超えました

 

しかしその後が

良くなかったです

 

怪しげなコンサルに

騙される

 

あるいは

成果報酬といって

タダ働きをさせられる

などと

無駄な時間とお金を

使ってしまいました

 

その後何とか

SNS運用や商業出版の

コンサルタントとして

継続できていますが

一時期は大変でした

 

そんな時に出会ったのが

Twitterです!

 

文字での

コミュニケーションは

パソコン通信時代から

大好きだったので

あれよあれよという間に

1万フォロワーを超え

影響力を持つことが

できました

 

この方法は

あまり知られていませんが

あなたにもきっと

お役にたてると信じます

 

ぜひこの機会に

動画講座「楽ツイッ」で

新しいスキルを身に着け

ライバルとの差を広げ

理想の人生を

手に入れませんか?

 

ちなみに私は

単身沖縄に移住し

好きな時に

好きな場所で

好きな仕事をし

気ままな生活を

楽しんでいます!

 

それではまた!