アメブロ読者の皆様

ご無沙汰しております

 

実は3月10日事故に遭い

現在も加療中です

 

まさか自分が

事故に遭うなんて

しかも青信号の横断歩道で

歩行中に当てられるなど

全く想定外でした

 

人生色々ですね・・・

 

これも何かの意味がある

前向きに捉えていますが

 

差し迫った悩みとして

普段の生活が困難です

 

事故直後は

猛烈な足の痛みで

膝を曲げられませんでした

 

そのため

靴下などを脱ぐのも

大変でした

 

トイレに行くだけで

激痛との闘い

 

寝ていても

足を動かすと

ビリビリと痛みが走り

寝てもいられませんでした

 

最初はレントゲンと

CTの検査で

腓骨という骨のヒビが

見つかりましたが

昨日のMRIの検査では

靭帯2本断裂

骨挫傷

腓骨骨折と

思っていたより重傷で

今月末までは

出かける仕事をお休みし

自宅で療養に努めます

 

事の発端は3月10日

この日は休みを取り

スポーツジムで

トレーニングでした。

 

帰りにユニオンで買い物し

家に帰る途中の横断歩道で

前方不注意の右折車に

左足を当てられました

 

その勢いで

車のボンネットに飛ばされ

足だけで済んだのは

不幸中の幸いです

 

最悪の結果

道路側に頭を強打して

死んでしまう事や

脳にダメージが残る

などにならず

これだけで済んで

良かったと思っています

 

沖縄は車社会なので

歩行者に対する配慮が

内地より足りなく感じます

 

皆様も沖縄に来た際には

横断歩道だからと

安心していると

車が突っ込んできますので

ご注意くださいね!

 

おかげさまで

足を支える松葉杖は返却し

現在クロスベルトという

装具を着けることで

歩く際の負担が減っています

 

このベルトが

靭帯が復活するまでの

サポートをしてくれるので

とても助かります

 

いずれにしても

早く元のように

歩く、そして

走れるように

回復したいです!

 

そのためにも

来週からは

リハビリが始まります

 

どんなことするのか

少し不安ですが

早く治すためには

しっかりと加療

そして

リハビリを頑張ります💪

 

そんな訳で

すっかり自分の仕事が

後回しになってしまい

今月の売り上げが

厳しいことは内緒です(笑)

 

まあ、

できることはすべて行い

そして運を天に任せて

本当の意味の

「なんくるないさー」

という境地に

たどり着きたいです

 

編集後記

現在鋭意プレスリリース

作成中です

 

ネットニュースなどで

反響が大きくなる前に

どんなことを始めるのか

知って頂ければ

嬉しいです!

 

具体的には

在宅でできる

高単価な仕事である

SNS運用代行という仕事の

プロを養成する勉強会を

完全無料でご提供します

 

対象は

今の私のように

外に出かけるのが難しい

子育て中のママさん

療養中の方

などを対象に

 

稼働時間が少なくても

高単価の委託料が頂ける

素晴らしい仕事のプロを

育てたいです

 

興味のある方は

動画を見ての感想を

端的にまとめて

私のLINE公式

メッセージください!