こんにちは!
やさしいマーケのコツを
ご覧くださり
ありがとうございます!

那覇で著者・経営者へ
SNSを有効に使い
売上爆増のお手伝いをする
お助け先生こと
ゆいまーるです!

 

昨日の流星群は

ご覧になりましたか?

 

私は妻と久しぶりに

じっくり語っていたので

星空を見る暇が

ありませんでした💦

 

今日から出張なので

ホテルに着くまで

空を眺めてみます!

 

さて

あなたは

流れ星に願いをすると

叶うと聞いたことが

ありますか?

 

もしそうなら

今あなたは

何を

お願いしたいのでしょう

 

私は

老いた母の健康

そして

妻と子が安心安全で

楽しく暮らせるよう

最後に

私の事業がもっと成長し

借入金を返済できると

嬉しいです!

 

あ、

こんな長いと

流れ星を

何個も連続で見ないと

だめですね(笑)

 

それではまた!

 

流れ星にお願いしたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する