こんにちは!
やさしいマーケのコツを
ご覧くださり
ありがとうございます!

那覇で著者・経営者へ
SNSを有効に使い
売上爆増のお手伝いをする
お助け先生こと
ゆいまーるです!

 

あなたは

何歳ころまで

サンタクロースの存在を

信じていましたか?

 

私の場合

少しませて

世の中を斜に構えるような

可愛くない子供だったので

(笑)

かなり小さいころから

信じていませんでした

 

でもね

幼稚園の頃

周りの子たちが

目をキラキラさせて

「サンタさんに

お願いした?」

と聞いてくると

夢を壊してはいけないと

変な正義感をもって

話を合わせてました

心の中では

「ふん!お前幼いな!」

変なマウントを

取っていました(笑)

 

今は父親になり

子供も中三なので

流石にサンタさんを

信じていないだろう

思うのですが

しっかりプレゼントは

用意しますよ!

 

ではまた!

 

クリスマスあるある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する