こんにちは!
やさしいマーケのコツを
ご覧くださり
ありがとうございます!

港区で著者・経営者へ
SNSを有効に使い
売上爆増のお手伝いをする
お助け先生こと
ゆいまーるです!


インターネットを使った

情報ビジネスとはなにか

ご存じですか?

 

インターネットは

元は軍需用でした

急に民間レベルで

使えるように

なりましたね!
 

そのために

当初は想像もできない

独特な

情報販売ビジネスが

生まれました

 

情報とは

ノウハウであったり

テクニックなのですが

昔はそれを

教室などで教えて

講師業が成り立ちました

私がインターネットの前

電話回線を使う遅い(笑)

「パソコン通信」

という趣味で

見知らぬ人と

友達になったのは

1990年代後半でした

その後

2000年を過ぎ

一気に

インターネットや

スマホが普及

 

2008年には

iPhoneが

日本でも発売されると

その簡単な操作と

親しみやすいデザインで

爆発的に普及しました

 

今まで

学術的な研究や

コミュニケーションのため

インターネットを

使っていた人より

ネットサーフィンで

好きな情報を探す人

多くなったのです

この本では

具体的な方法が

60の章に渡り

細かく説明されています

 

ひとつづつ

確実に実行していけば

それなりの成果が

出ることでしょう

 

SECTION1

この章は準備編として

どのようにビジネスを作るか

どのように自動化していくか

どのように商品を作り

価格を決めるのか

などが分かりやすく

説明されています

 

 

SECTION2

テレセミナー

(電話を使ったセミナー)

について述べられています

 

これは今なら

あれだな!

すぐに気がつきますね
 

 

 

SECTION3

ジョイントベンチャーの

やり方として

自分より格上の人とも

提携してもらえる方法

さらりと述べられています

 

ぜひこの本を

既に読んだことのある人は

もう一度読み返してみて!




SECTION4

診断調査と題して

家族経営の宝石商が

マーケティング分析と

改善のプログラムを

販売したエピソード

そして

ダイレクトメールの威力

事前調査の具体的な

ヒアリングシートなど

 

あなたのビジネスに

今すぐ使える内容が

満載です

 

 


SECTION5

セミナー開催の

具体的な方法が

細かく説明されております

 

この手順に従えば

誰でも何かしらの

セミナーが開催できます

 

 

SECTION6

リード・ジェネレーション

つまり

どのようにして

見込みとなるお客様を

見つけるのかについて

具体的な方法が

述べられております

 

新規集客に困っている

なら

ぜひ一度手に取って

この部分だけでも

読んでください

 


SECTION7

何とかして集めた

見込み客に対する

ビジネスの構築方法が

学べます

 

特に

無料レポート作成の目的

それに費やした時間や

情熱を感じて頂ければ

薄っぺらいLP

(ランディングページ)

など作れなくなりますね


あなたのビジネスが

今よりさらに発展するよう

お祈りします!


ではまた!