こんにちは!
やさしいマーケのコツを
ご覧くださり
ありがとうございます!

港区で著者・経営者へ
SNSを有効に使い
売上爆増のお手伝いをする
お助け先生こと
ゆいまーるです!

 

あなたは

人生を大きく変えるには

何が必要だと

思いますか?

 

お金?

それとも

健康?

 

はい!

 

どちらも必要ですが

そんなことよりも

一番必要なことは

 

「直感を信じて動く」

 

という事では?

 

という訳で

大好きな沖縄に

毎月行くのなら

一層の事ここに住もう!

 

前回那覇滞在時に

思ったのです

 

まだ妻には

打ち明けていませんが💦

 

きっと理解してくれる

思います

 

現地には

ついてきてくれない

でしょうが(笑)

 

子供はどうでしょう?

 

高校進学を

沖縄でするなんて

夢があると思うのですが

どうだろう?

 

徐々に子供から先に

洗脳していこうと

考えています(笑)

 

ところで

なぜ私が沖縄にハマったか

カミングアウト

しますね!

 

それは

都会での仕事で

神経をすり減らし

癒しを求めて訪沖したのが

もう20年前なのです

 

その頃は

まだゆいレールという

モノレールが無く

運転免許のない私には

バスの移動が

主な交通手段でした

 

そして

泊まった宿が

ルートイン那覇で

直ぐ近くの

那覇バスターミナルから

観光バスで

県内を巡りました

 

この時のバスの中での

ガイドさんのお話が

とても面白くて

すっかり沖縄に

ハマったのです!

 

このころのBTは

今のような洗練された

バス停ではなく

名護BTみたいな

駐車場のような感じ

でしたよ(笑)

 

その頃から

時間とお金があるときに

那覇を中心に

沖縄を訪れていました

 

その後

沖縄好きな人たちと

大阪で会ったりと

だんだん沖縄に

染まっていくのです

 

そして

2018年には

ほぼ毎月

沖縄を訪れ

特に観光するわけでもなく

ボーっとしていました

 

一旦

仕事が忙しくなり

年数回になった時も

ありますが

最近ではほぼ毎月

訪沖しているため

ホテル代が勿体ない

借りてしまおうという

発想になりました(笑)

 

とりあえず

沖縄でできる仕事を

探していますが

 

基本は自営の仕事で

なんとかしようと

思っています

 

こんな冒険

還暦近くでする人は

多分いないでしょう

 

あなたはくれぐれも

真似しないでくださいね!

 

ではまた