こんにちは!
やさしいマーケのコツを
ご覧くださり
ありがとうございます!

港区で著者・経営者へ
SNSを有効に使い
売上爆増のお手伝いをする
お助け先生こと
ゆいまーるです!

 

あなたの周りで

病気でもないのに

急に人が変わったように

元気を無くしたり

あるいは

動物のような動作を

してしまう人は

いませんか?

 

日本では古来より

 

狐憑きなどという

動物の悪霊の仕業と

考えられてきました

 

しかし最近では

家の周りを見ても

狐なんていません!

 

では何が

このようなことの

原因なのでしょうか?

 

それは

 

「生霊」

 

え?

 

人に恨まれる覚え

無いですよね?

 

ところがです

まともじゃない人は

他人の行動が

羨ましく思えると

 

「自分だけぬくぬくと

良い生活しやがって」

 

という

逆恨みから

呪いのパワーを放出し

これをまともに受け取って

心や体を壊してしまう人が

いるのです

 

ここで大切なのは

 

「何か失礼があったのか、

あるいは

自分が悪かったのかな」

 

などとは絶対に

思わないでください!

 

こういう考えの

心の優しい(弱い)人が

生霊のターゲットに

なってしまうのです

 

基本として

どんなに礼を尽くしても

非常識で失礼で

非礼な人はいます

 

なので

あ、これは違うな

と思う人には

結界を張る

つまりは

きちっと線引きして

一定の距離を

とりましょう!

 

だからと言って

陰で悪口を言うのは

もっての外です

 

人を呪わば穴二つ

 

という言葉は

 

呪詛という技で

相手を呪い●すことは

できたとしても

同時に自分にも

災いが降りかかり

 

結局墓穴が2つ必要

という

ことわざなのです

 

そこで

相手との距離をとること

秘訣をお伝えします

 

ネットでの結界

これらは相手の都合で
いつ、何時

電話、メッセージ

メール、LINE

そして

TwitterなどのSNSで

送られてきますので

うっかり見てしまうと

気分が悪くなります

 

これを

ネット霊障と言います

 

これを防ぐためには

ネットでの結界を張る

つまり

ミュートやブロックが

効果的です

 

邪な念は

文字にも乗り移り

相手を攻撃します

 

祝詞

もしあなたが

万一こういうものを

目にしてしまった場合

 

「かけまくもかけまくも」

祝詞を上げて

祓ってください!

 

塩浴

それでも気分が

重いようならば

お風呂に塩

あるいは

金属製の配管を傷めない

エプソムソルトを

15~20g入れた湯に

ゆったり浸かって

祓いましょう!

 

酒浴

それでもだめなら

湯の中に

日本酒を1合入れて

清めましょう

 

これで

ほとんどの生霊は

追い払えます!

 

笑いの祓い

家族で食事に行く

あるいは

好きなテレビを一緒に見る

特に

お笑い番組などを

大笑いしながら見ると

笑いの陽のエネルギーで

負の生霊が祓えます

 

何か困ったこと

あるいは

思い通りにならない時は

笑ってください!

 

かなりの確率で

良い方向に向かうことを

実感できますよ!

 

スピ詐欺に注意!

霊障にお困りの場合には

怪しい自称霊能者に

高額な料金を払わず

あるいは

幸運の壺など買わずに

セルフメンテとしての

お祓いをしてみては

いかがでしょうか?

 

あなたにはくれぐれも

インチキなスピに騙されず

軽やかな生活を

お送りいただきたいと

願っております

 

それではまた!