こんにちは!
やさしいマーケのコツを
ご覧くださり
ありがとうございます!
港区で著者・経営者へ
SNSを有効に使い
売上爆増のお手伝いをする
お助け先生こと
ゆいまーるです!
今日はちょっと残念な
対応をされちゃったので
聞いてください!
安いのが売りの
大手スーパーで
スパークリングワイン
を
買ったんですよ
そしてお酒売り場の人に
割れないように保護する
メッシュキャップ
が欲しいと
伝えたところ
1階の
サービスカウンターに
あると言われたんです
この時点で
酒売り場に普通あるだろ
と
不満50%
そして
サービスカウンターで
こんなのはあります
と
出されたのは
汚い紙・・・
え!
これを巻くの?
あんな当たり前の物
無いの?
と
頭の中が真っ白に
「要りません」
と言って
さっさと帰りましたよ
地元のスーパーでは
当たり前のように
出してくれていたけど
あれは素晴らしい
サービスだったと
今日はじめて
気がつきました
あーあ
また
ブラックリストのお店
増えちゃったな・・・
今度から
念のために
メッシュキャップ
カバンに入れておこうかな
もう一点
もやもやしたのは
お昼のお誘いで
12時スタートで
料理が出るのは15時
これランチやない(笑)
夕方に北関東で
イベント参加するので
今回はお断りしました
が
ランチ=昼時間
という常識が
ぶっ壊されましたよ!
いろいろと
もやっとした
水曜日でした
が
夜は赤坂で
高級和牛の宴会なので
楽しんできますね!
ではまた!