こんにちは!
やさしいマーケのコツを
ご覧くださり
ありがとうございます!

港区で著者・経営者へ
SNSを有効に使い
売上爆増のお手伝いをする
お助け先生こと
ゆいまーるです!

 

今日はちょっと残念な

対応をされちゃったので

聞いてください!

 

安いのが売りの

大手スーパーで

スパークリングワイン

買ったんですよ

 

そしてお酒売り場の人に

割れないように保護する

メッシュキャップ

が欲しいと

伝えたところ

 

1階の

サービスカウンターに

あると言われたんです

 

この時点で

酒売り場に普通あるだろ

不満50%

 

そして

サービスカウンターで

こんなのはあります

出されたのは

汚い紙・・・

 

え!

これを巻くの?

あんな当たり前の物

無いの?

 

頭の中が真っ白に

 

「要りません」

 

と言って

さっさと帰りましたよ

 

地元のスーパーでは

当たり前のように

出してくれていたけど

あれは素晴らしい

サービスだったと

今日はじめて

気がつきました

 

あーあ

 

また

ブラックリストのお店

増えちゃったな・・・

 

今度から

念のために

メッシュキャップ

カバンに入れておこうかな

 

もう一点

もやもやしたのは

お昼のお誘いで

12時スタートで

料理が出るのは15時

これランチやない(笑)

 

夕方に北関東で

イベント参加するので

今回はお断りしました

ランチ=昼時間

という常識が

ぶっ壊されましたよ!

 

いろいろと

もやっとした

水曜日でした

夜は赤坂で

高級和牛の宴会なので

楽しんできますね!

 

ではまた!