こんにちは!
やさしいマーケのコツを
ご覧くださり
ありがとうございます!

港区で著者・経営者へ
SNSを有効に使い
売上爆増のお手伝いをする
お助け先生こと
ゆいまーるです!

 

あなたは最近

ドキドキしたこと

ありませんか?

 

還暦近くなると

ドキドキというと

心臓疾患か不整脈

あるいは

銀行口座で

引き落としできない

などの案内が来た時

だけになりました(笑)

 

それは冗談として

高校3年生の夏の

淡い恋の話でも

しようと思います

 

部活の後輩が

夏休の合宿の後

引退する私のため

感謝の気持ちを込めて

ぬいぐるみをくれました

 

それまでは

後輩という目でしか

見ていなかったのですが

 

え、もしかしてこれ

恋!?

 

と思ったとたんに

トキドキしてきました!

 

こう思うと

相手の事が愛おしくなり

淡い恋心が芽生えました

 

しかし

相手はまだ高校1年で

これからの人です

 

私も受験を控え

(結局は失敗したが)

 

恋愛に発展させようとは

思わなかったです

 

でも

今考えると

ダメもとでも付き合って

お互いを知ることが

必要だったのかと

思います

 

もっと歳を重ねて

あの時こうしたら良かった

公開することの無いよう

積極的に行動して

行きたいです💪

 

 

胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する