こんにちは!
やさしいマーケのコツを
ご覧くださり
ありがとうございます!

港区で著者・経営者へ
SNSを有効に使い
売上爆増のお手伝いをする
お助け先生こと
ゆいまーるです!

 

昨晩は

グループコンサルと

FBライブで

盛り上がり

日付を超えても

眼が冴えてしまい

眠れませんでした・・・

 

そのため今朝は

無意識のうちに

目覚ましを止めて

二度寝したようです

 

今昼の受託業務が

9時からなので

何とか間に合って

良かったですが

 

目が覚めてから

30分の間に

何をしたかを

お伝えします

 

7:20

慌てて起床!

お弁当箱に

昨晩炊いたご飯

 

7:30

オートミール

十穀米

もち麦

もち米

の混ぜたのを

弁当箱に詰め

焦げたカレーを

密閉容器に詰める

 

7:35

目覚ましのために

ドリップコーヒーを

淹れるために

お湯を沸かす

 

7:40

ペーパーフィルターに

コーヒーの粉を入れ

85度の湯を

少し回し入れ蒸らす

 

その間に

持参する冷水を

水筒に詰める

 

7:45

お湯を少しずつ入れ

コーヒーを抽出し

これに牛乳を加え

ペットボトルに移す

 

7:50

残っていた味噌汁

なべのカレーを食べ

焦げを落とすため

重曹で沸かし放置

 

7:55

ひげそり、トイレ

そして着替えを済ませ

ゴミを寄せて

出発!

 

とまあ

バタバタしましたが

電車の遅れもなく

始業には問題なく

到着することが

できました!

 

読者の皆様には

しょうもない話に

お付き合いいただき

ありがとうございます

 

これでも普段は

真面目で几帳面

言われております(笑)

 

俺って完璧!

 

思ったのですが

実は歯磨きを

忘れておりました

 

マスクしているから

まあ良いか(笑)

 

ではまた!