大好きなアナタへ!

 

突然驚かせてごめんね。

 

いつも僕の活躍を

アメブロやSNSで読んで

または

セミナー、展示会で会って

応援してくれて

本当にありがとう!

 

素敵なアナタが

いつも見守ってくれるのを

僕は知っていて

本当に感謝しているんだ。

 

アナタがいなければ

ここまで頑張ることも

無茶をすることも

なかっただろうね。

 

SNSの投稿に

いつも「いいね!」や

コメントをくれて

とても嬉しいんだ。

 

特に凹んだ時は

アナタの応援で

心の平安が取り戻せて

とても助かっているよ。

 

アナタが応援してくれると

僕の中心が熱く燃えて

エネルギーが沸き上がる

そんな気持ちなんだ。

 

できればもっと

仲良くなりたいと

いつも思っているんだ。

 

だからお願い!

 

大好きなあなたのために

お役に立ちたいんだ。

 

あなたの商品やサービスを

それを必要としている人に

届けるお手伝いを

今すぐさせて欲しい。

 

希望する期間で

一対一で

じっくりと向き合って

お悩みをスッキリ解決し

知りたいこと全て

残り少ない命に代えて

しっかりと伝えるから

連絡を待っているよ!

 

恥ずかしかったら

以下の問い合わせから

こっそり連絡してね。

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ シニア起業家へ
にほんブログ村