ご報告 | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

私事でございますが



単身赴任でなんもできてませんが



とりあえず歩いても通える大学に娘が合格してくれました



後は下の息子がどうなることやら



ダブル受験で金が飛んでく飛んで苦 なんて



都内の私立だったら破産だったです(^◇^;)



単身赴任のお父さんはお酒は飲めど家飲み自炊で頑張っおりますよ



ある意味コロナで出歩かなくてよかったのかもしれません




珍しくセブンイレブンの弁当


炭火焼きカルビ弁当は意外と旨いですね

(笑)


スーパー半額の鰹たたき120円を使って



自宅で繁殖させたローズマリーを赴任先に持ってきて



観葉植物&料理に



ローズマリーを使った鶏肉の香草焼き旨し



水に挿してたらやっとねが出てきたので





ハイドロカルチャー使って植えようかなと



では