デビューしました | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

さて50過ぎたおっさんが



渓流釣りに挑戦



このベストはAmazonで3000ちょいで買って、



100均で買ったりなるべくリーズナボーに準備








帽子もAmazonで2000円ちょい




どちらもメッシュでいい感じ


つばも広く後頭部、首も日除けが出し入れできて便利


ちょっとしたブランドなら4〜5000しますからね💦


コスパいいです。


釣具屋さんでルアー類も買いましたか一つ1500円前後で高いので


初心者だし失くすだろうからまたもやAmazonでミノーとスプーンを



管理釣り場などはレギュレーションが色々あるのでその場に応じてフックは交換


近眼で老眼だと小さいのが見えないし慣れないとなかなか難しかったです


今はちょい慣れましたがハヅキルーペいるな(笑)




というわけでこんな感じで道具を買い揃えて行きました。


そして渓流デビューへ


格好だけは釣り師の様にみえますね


続く・・・