東京に憧れる年頃? | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

とりあえず

生きてます(笑)

今年も更に忙しさが半端なく

あっというまにGWに突入

色々、プライベートが忙しかったり

仕事の不可抗力で何故か私が悪い訳ではないのに

私が矢面に立ち、心身か砕けそうになりながらも

真摯に対応したので何とか乗り越えていってるような

下町ロケットの吉川晃司役みたいな

あんな偉くないけどwww

GW前に心労が祟ったのか珍しく風邪をひいてしまうという始末

GW前半は子供達の部活やかみさんの仕事もあり

私は家で家事を(^^;;

後半珍しく家族で揃う日ということもあり

車でかみさんの実家へ

かみさんとの出会いの場所へ行ってみたりw


娘も高校一年、息子も中学一年とでかくなりまして

東京の渋谷や原宿に行ってみたいなんて言うもんだから

電車に乗って東京を朝から晩まで歩き回りクタクタでしたが

久しぶりの家族一緒だったので貴重な日でもありました。



スクランブル交差点に行ってみたいらしく

毎月東京に参勤交代してる私は退屈w

こんな人混み何が楽しんやろかみたいな

原宿

竹下通り


人、人、人、

田舎もんの私には

合わない街

実は帰省する日に

持病の頚椎が暴れだしまして激痛が始まり

この日も薬で騙し騙し

とは言え

何やら流行ってるチーズドックを息子が食べてみろと言うので

お約束のようにビローンって伸ばしながら食べてみましたw

それから

電車を乗り継ぎ

浅草方面へ

ディープな駅地下

私はこういう所がすきですが

横目にスルー

プラネタリウムみたり




蕎麦食べたり

牛タン食べたり




スカイツリーに登ったり



足元がガラスで350メートル下を覗いたり




家に着いたのは24時

クタクタ

次の日から

私は更に頸の激痛で

手持ちの薬も効かず


ほぼ寝たきりになりまして

なんとか

新潟まで戻り

そして病院に行って麻酔打ちましたが

未だ激痛が残っている状態で

山積みの仕事をしております

まぁ生きてれば

なんとからなるでしょう

では