ざっくりワイルド ll | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

ども

ミラクル クルクル迷宮入り ざっくりワイルドです

ソロは弾けませんと先日公言しましたが

やはり弾けません

今日は家族皆んなそれぞれ仕事や塾にと行ってしまい

朝から朝食、ゴミ出し、片付け、洗濯、洗い物をやっつけて

皆んなが帰っくるまえに慌ててこっそりギターひっぱりだして

耳コピして雰囲気だけつかんでiPhoneにzoomのマイクつけて

自分のプレイの観察

やはり速すぎて弾けないので

いつものざっくり粗いプレイで

涙がでそうなくらい下手くそです

珍しくワウなんか踏んでますが

慣れないですなー

よく見たら

おれ、パンダ虐待してるみたいですが

娘が大のパンダ好きのせいで

実は私もパンダが好きになってしまってます

スーパーのパン屋さんで

こんなの見つけるとワクワクします

パンダパンだー

パンダパンダと念を押すように

娘の前で大きな声で駄洒落を言ったら

恥ずかしいからやめてよと怒られてしまいました
(笑)

まぁ、そんな自分ですから

どうぞ笑ってやってください。

そのうちちゃんと弾けるように練習します

Zoomのマイクでとるとスマホでそのまま聴くとバランス悪くて余計に聞き辛いので

お好きな方はイヤホンかヘッドホンを推奨します

周りに聴こえても恥ずかしいですから

では