独りドライブ | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

独りなんで軽くドライブ


{141152B4-BEFE-4A16-83E7-B714131C0410}


この光景がたまりません


自己満の世界


こんな車に乗りやがってと嫌味をいう人もいるでしょうが


かまいません、選択の自由ですから


久しぶりに適度にエンジン引っ張って法定速度でも十分楽しい車です


何かどっか似合う風景のあるとこで写真撮りたいなと


一眼はもたず、iPhoneでw


私の住んでる場所は海が近いのでちょっと走ると

海岸線も走れたりします・・・


どっちに行ったの?と聴かれたら


ワイナリーのカーブドッチへと答えます(笑)


ワイン用のブドウ畑が広がり
{7E4FB74C-4F00-4A4E-8582-94684F886DF6}



イタリアにでも来た気分


あくまでも気分ですが
{D64A8896-32A7-4450-AF3F-E11613E12415}

{92C392B7-9D72-47A0-9B82-938FDEE333DF}

{4D0142E0-EDFD-4EB4-AAB5-D30417712D90}

{AD92DF11-3456-4637-A7AB-B51F3EA99563}

やっぱ似合うwww


と、調子こいてましたら雨が


やばっ、洗濯物がと慌てて帰るまるで主夫です


途中、海から陸側へと大きな虹が見れてラッキーでした


駐車場に車を停めてiPhoneでとってたら


後からきた熟女は一眼で撮ってました


何時も車においていて


きっと写真が趣味なんでしょうね(笑)




私は


愛フォン
からの投稿