ペッパー警部 | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

ピンクレディ


小学生の頃流行ったなぁ


ペッパー警部邪魔をしないで♪


私たちこれからいいところ


ってどんな状況なんでしょうか?


妄想族はきっと逮捕されますね


今日もどうでも良いこと書いててすみません


ストレスで頭やられてます


ピンクレディも好きですが、私はキャンディーズの


蘭ちゃんが好きでした(笑)


という訳で


私、人生初の軽自動車に乗らされてます(^^;;


正確に言うと農家の軽トラだけは一度だけ運転しましたが


{FF42BA5D-D1FE-432B-9865-3D42591340A0}


小さいからって馬鹿にできないくらい頭上高が高い


三本さんだったら握りこぶし何個分というんだろうなって

↑マニアック過ぎてわかりませんね
{3A61150D-F308-4E37-A969-83C346222C05}


久々にネット検索したら

{2D5BCAC9-6DF3-4F0B-B481-A90D02599536}

えーってびっくりしちゃいました


私も歳とるはずですわ


軽自動車って


小さいからって運転が楽ではない、寧ろ非力だし、車幅感覚がまるで違うので


駐車場に停めるの初心者みたいになりました(苦笑)


でもこのコンパクト感


押入れの中とか秘密基地みたいで、


近場を動くなら便利だし不思議と落ち着くかもね



貴方、貴女は何派?


Meと軽
からの投稿