コスパ | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

やっと2泊3日の会議、研修の出張を終えて


今帰りの新幹線


初日の夜は銀座某四川料理店にて


前勤めていた会社の大先輩から後輩まで14人も集まってくれた

今では大企業ですが、昔は小さな会社でみんなで立ち上げていったような会社


そんな大企業を捨てて


私は辞めて今の小さな会社にいるのですが


あの時の仲間に会えてタイムスリップしたようだった


偉くなったもんやみんな(笑)


まぁ、私は大したとないけど自由人だから
{0DB8C1A2-9F5C-4F9C-99AC-360FA6C452EA}

色々あったけど麻婆は旨かった(笑)


そんなことより人との繋がりって大事やなと改めて思いました

捨ててきた会社なのに(^^;;


で今日は大宮で今の会社でこじんまりと会議だったんですが


ランチに行った寿司屋のコスパが良かった


寿司屋のランチ


税込1000円
茶碗蒸し、味噌汁ついて


12貫でこのネタ


しゃりも毎回、黒酢使う日もあったり、色々変えてるみたいでこだわってるみたい


いやぁ旨かった
{AB2F6281-9E91-4E36-B8FE-EB2CA57EFF93}

{9B361D1D-56F2-4965-9E2F-11A9F73AF19D}

{5D862704-F4DF-4A88-9DDE-8EEB9E35949A}



まだまだ家までは遠い


新幹線からの
投稿