黄色い牙 | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

{576EF609-FAAB-4E89-AFFB-8E11B5F524B5}

20世紀初頭の日本が欧米列強に対抗するため急激に近代化をすすめた余波によって、


ヒトとカネの両面からマタギ共同体の維持がむずかしくなっていった歴史的経緯を、


マタギの頭領である「シカリ」の視点から描いている


物語


俺がマタギ とか書くと


また。なんかエッチなことかっ?て


思う若い男女の皆さん思う人がいるかもしれないけど


知らない方の為に説明を


マタギって東北地方・北海道で古い方法を用いて集団で狩猟を行う人、それを専業にして生活をしている人


映画とかでも見た人いるんじゃないかな??


いつの世もこういった変化に対応して


失われるものは失われ


残るものは残るのだろうね・・・


なんて普段えっちなことや


ふざけたことや


変な考えや真面目なことばっかり


書いてんじゃねぇよと


怒られそうですが


毎回、毎回


色んな意味で怒られそうで嫌われそうな感満載
(笑)


私はなんと言われようが


下が過激です
からの投稿