どうも失礼いたしました | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

昨日のブログは自分で読み返しても


不愉快極まりないので誠に勝手ながら削除させていただきましたことをお詫び申し上げます


書かなきゃいいんですが


つい吐き出してしまいました。
{3DCAD351-532C-470A-9DDB-4217623547E0}



そして


今回、アメ限にしなかったのは私は普通に笑うし


普通に怒るし、嫌なことも、辛いことも沢山ありながら


日々かわるがわるごく普通の生活しているよと


そこら辺の普通のおっさんだよということもわかっていただけたらと思ったのです


そんな楽しい事だらけの人なんていないのもここに来て下さっているかたにはわかってはもらえると思っておりますので


つい吐き出してしまいました。


私は特別に良い人間でも悪い人間でもない普通の人間です


ただギターとか色々好きなことはたくさんありますのでそんなことも書かさせて頂いている感じです。


にもかかわらず、訪問していただき


いいねまで頂き私の心も落ち着いてまいりました。


私は滅多なことでは怒りませんが


理不尽なことが大嫌いなのです。


珍しく?珍しくもないか(笑)


怒りが頂点に達したので今回は〆ましたが


いいおっさんがやることではありませんので


良い紳士になるように努めたいと思います。


Eijiくん、コメントいただいたのに


ブログ削除してごめんなさい。


救われたました


ありがとう。


では


これからは
我慢汁ぐらいで抑えとくね
からの投稿