目標達成 | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

ここ一、二週間は昼飯を食べることも殆どなかったのですが、


食べることができなかったとも言えますが
久しぶりに昼飯食えました(苦笑)

健康が一番ですね

こちらは安定してますねw
{87E90312-F07E-4D8B-AE2F-78BA87BC218F}


麺はカタ麺で出てくるのが普通は嬉しいですが、


麺が太いから珍しくもう少し柔くても良いと思ったぐらい。

でも、久しぶり食べたら美味かった。


FRTはやっぱり安心感がある。


フロイドローズトレモロシステムではありませんよ。
{C54F5291-D8CB-4131-9F39-7EE2FA7340A0}


最近は酒も飲まないせいもあり


3年目にしてやっと目標の10キロ減量達成*\(^o^)/*


まぁ、元々平均すると1日1食~2食。


腹が減らなきゃ無理して食わない。


身体が欲すれば食べる、プラスウォーキング。


軽い運動、歩くときは10キロ以上散歩。


誰が1日3食なんて決めたんだっちゅうね・・・


野生の動物に肥満がいるかい?っちゅう話


私はブログに登場するラーメンやご馳走をただ、


たらふく食べているわけではないということをいいたかっただけです(笑)


ビジュアルだけ、上っ面の情報からの印象で人が騙されてしまうというのは、


そこだけしか見えないからなんですよね・・・


こんなこと書いていて


ひょっとしたら私はブサイクな肥満の極悪人かもしれませんよ
w

プロフィール画像も他人かもしれない


ギターも本当はもってもないし、弾けないかもしれない・・・


騙している訳ではなく、私もそうですが


人は勝手にイメージを作り上げてしまう・・・という罠


巷に楽に痩せるなんてうたい文句の情報がありますが


私に言わせると努力なしに痩せるなんて先ずありえません。


美味しいもの食べて


食べないダイエットはダメ・・・とか


言ってることは間違いではないですが


努力できない人と意志が弱い人には何やっても無理です。


きっぱり・・・


要は趣味にしろ、何でも目標を達成している人、凄いねと言われている人は


易々とやっているのではなく


表には見えない努力を目標をもってやってるということなんですよね


全てにおいてストイックに努力できれば私もスーパーマンになったでしょうが


やはりそこはまだまだ普通の人間


いや、普通以下の人間


怠けてしまって


ついついなんていう意志の弱い部分も沢山あります。


私も頑張らねばね


一言 言いたい


目標達成したいなら簡単なこと


でも難しいから甘い罠に誘われる


目標達成したいなら強い意志と実行だけが必要www


人に金払って何か解決したように思う人が騙される


払うなら貰った情報を頂いていかに自分で努力するか・・・




達成していないもの
山の如し
からの投稿



嘘、偽りばかりの世の中に
{1E6F4442-EECD-4F71-8124-3533278389E3}


さて、仕事しよ。