気のせいかな | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

今日めっちゃリアルな夢見で感動しまくってましたが


英語喋れないくせに


聴き取りだけは少しわかります(笑)


いつもありがとう、わざわざこんなとこまできてくれてと言ってくれましたよ~

優しい笑顔でした


そして私が一緒に写真とりましょうと言ったところで


私、あれって気がついて・・・


昨年、亡くなっんだよなと思ったら夢がいいとこで終わっちゃいました
(^^;;


鶴の恩返しみたいに・・・



お会いした方はこの方
{D01B5D85-40E0-4FC7-A1FD-07E6448378DE:01}



Randy Rhoadsのお母さん


奇しくもお母さんのサインが私の手元に昨年舞い込んだし

色んな意味で昨年は劇的な一年でしたので


お母さんが会いに来てくれたのかなと(^^)


今年もランディのお墓に献花プロジェクトに参加します


気のせいつながりで


試験勉強しなきゃいけないのに訳ありまして


夜な夜なギター弾きまくってましたら


人差し指が洗い物で荒れているせいもあり


弦にあたり割れちゃいまして、痛い中どうしても
{C7F62D8A-2C9F-4191-9D23-C8C79B24C918:01}

人差し指の薬指側の横がきれてささくれみたいになり


引っかかるし、痛いし、バンドエイドはれば演奏に支障でるなか何とか気合いで乗り越えました


弾きたいのがあったんで無理して弾いてました
{42F5980C-4BE0-472D-99AC-31D5012E6E70:01}

こんな風に繋いで(笑)


で久しぶりにこんなギター引っ張り出して
{1CCDF5B9-47B3-4E50-A80F-9A99CE163EF2:01}

弾いてました


最初は借りパクの白のスクワイヤーのストラト弾いてましたが


ピックアップが酷すぎなのとフレットが死んでまして


急遽、こちらの速弾き専用の相棒を(笑)


というよりビブラート重視専用ギターですが


話と関係はないですが後ろの旗のヘッド左横のサインが


ラウドネスの高崎晃さんのサインです*\(^o^)/*


で弾いてるときにふとネックみると


うっすら虎がいそうな
{E76EEBB5-EA97-4420-ACCE-F0C70DFC5603:01}



気のせいだよね~気のせいってことで



勉強しよ( ̄◇ ̄;)


最近は忙しすぎて


とにかく明るくないゆうでした
( ̄◇ ̄;)