音家さんも速い | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

私には珍しくハイテクな代物を購入


音家さんは安くて速い


午後にポチッたのに次の日の午前中についちゃうんだからね~
{66200FC2-9888-4B4B-85E8-4D2F2B250BE5:01}



で相変わらずですが


Amazonさんも音家さんも


中身に対して箱がデカイ(笑)
{80C1C37E-24E4-4445-A21C-E76EA38B3964:01}

{2C4B8598-1B46-48AF-813C-301AB43E5245:01}

蓋をあけると


楽天みたいwwwなんなんだろーこのマーク


中身はこんなの
{987F3FF5-A463-4227-AC39-F40061EE1848:01}



iPhoneとかiPodもそうだけど


この手の商品は説明書きが無いにひとしい


説明書読むの嫌いなんでなくてもよいけど


無いとわからない(爆)


四苦八苦して


猿がなんか始めて文明の利器をもったような感じで


音が聞こえるまで10分は格闘しました


猿以下かもしれませんね(^^;;
{E1D4F5AB-4DCF-454D-A118-C1E6569C28C8:01}

てなわけで


色々と試してみましたが


こんな時に限って左手の人さし指が弦で切れてしまい


肝心なプレイが出来なくなってしまった


早く指治ってくれないと


買った意味がなくなってしまいます(笑)


まぁ、これ買ったから上手くなる訳じゃないけど


ということで


ギター弾かない方には全く意味不明のブログで


申し訳ございませんm(_ _)m


{88F86806-0E6B-4A52-B2A0-6F6AB339DB16:01}

まぁ特に意味はないですが


先月に何年ぶりかに


こんな上着を購入いたしました(^^)


新潟ですとやっぱりフードが付いている方がありがたいですし


フードという別な意味での言葉も好きですからね


何だかとっちらかったブログになりまして


深くお詫び申しあげます。


お詫びついでに
{132CD316-4C93-481A-8C40-1D39BACB1090:01}


良い子は真似しないように
からの投稿