Future Destination コンテスト Kelly SIMONZ | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

先日の連休に家族で買い物に





私は娘に坂本龍一さんの戦メリをピアノで弾いてほしくて





動画を見せたら気に入ってくれて楽譜を買いに家族で島村楽器へ





楽器屋さんでプラプラしていると息子がケリーさんの貼り紙を見つける





あっ、ケリーさんだ(^^)





これ何のお知らせなの?





やばい、なんかやな予感(^^;;





あっ、これ〇〇君の好きな曲のコンテストあるんだって~





とさらりと流す





息子、あの曲、俺一番好きなんだよなぁ~





すると娘まで食い付き





えーっパパやらないの?弾けないの?難しいの?





いつも弾いてるんじゃないの?





ドキっ





逃げられない雰囲気に





そして、息子には





パパはまだちゃんと弾けないんだよと





指パク疑惑を払拭するために





コンテストのカラオケバックに弾いてみました





やはり息子は子供ですね~





目が輝き





パパ、ガチで弾いてるのヤベって





子供騙しとはこういうことを言うのかもしれません





とりあえずまだまだ弾けてないので





大それた応募なんてのはないとは思いますが





父親の威厳を張り子の虎でも保てたということでよしとしときます

(^^)







いつも同じのばっかりですみません


追記

娘に見せたらコンテスト諦めるかなと

思ったらその逆になって出しなよって・・・・

参ったな(^▽^;)