あとで揉んで | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

今日また昼間に某ラーメン屋さんに





お昼を食べに行こうと行ったんですが





食べてる最中に更年期障害のような症状の





ホットフラッシュが起こり





倒れそうなくらい





具合が悪くなったのでお店の人に告げてから





お店を出たという新年早々に体調悪化です



塩らーめん(笑)



車の中で休むも2時間程でなんとか復活





今日はちょっとだけでもギター弾いて息抜きしようと





弾き初めの動画をとりました





意外な選曲かもしれませんが





今から20年前くらいにはまったバンドなんです





これを聞いてストレス発散していたなぁ





マーティフリードマンがいた頃のこちらが大好きなんです





思い出して耳コピしてみました





腕は一向に良くなりませんが





ギター弾けて気持ち良かったです





右手首が赤ちゃんみたいだと思ったら輪ゴムをしていたようです。

いつからしてたんだろう(笑)


目がでそ

Megadeth



あとで揉んで

A Tout Le Monde



フランス語で



全ての人に





という意味のようです