時代の波に乗っていいとこと悪いことがある | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

新潟にも

リンガーハットがオープンと聞きつけ

行ってみた
{EF500F07-1A91-4D95-A3F8-4C787480A506:01}
おーっ

期待に胸が膨らみます

しかし店をくぐると

???

あれっ?

フードコートと同じようにセルフサービス

嫌な予感

やっぱりコンクリートミキサーのような

フライパンが

オートメーション化されとる

せっかく入店したので

普通より量の少ないミドルちゃんぽん

に餃子3つにした。

ネーミングが

何かボクシングみたいやな

ミドル級チャンピョンに見えるわ
(^^)
{B0B826B7-6335-4275-B1B4-1D19520142F5:01}

ちゃんぽんは炒めた野菜にスープを入れて野菜や具材からでる旨味で

美味しくなる食べ物なのに

炒めた野菜ポンでは味が違います

好きだったから

あえて物申す

コスト削減や色んな事情があるかもしれませんが

あ~懐かしいいって

九州出身の人も食べるはず

そういうところ変えたら確実に味変わりますよ

(怒)

気になって

FBにアップしたら福岡の友人から情報得て愕然としました

福岡のリンガーハットも今はコンクリートミキサーやて

コンクリートミキサーやのうて

作り方がいかん

餃子は美味かったです

ご馳走様でした





創始者は泣くわ

怒りからの投稿