実家には忘れていたお宝?が | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

久しぶりに実家に帰ったので

色んなものを見ていました

もう、レコードなんか聴くプレイヤーもありませんが

色々、少ないお小遣いで買ったりしてましたね(笑)
photo:01


LPにはシールのおまけが入ってたり

使ってるからプレミアにわならないな
(笑)
確かスケボーに貼ったかな(^^)
photo:02


トリビュートアルバムのランディのシールは残ってました(^^)
photo:03


いやぁ珍しいアルバム
photo:04


高崎晃さんがレイジーのコンサートでマイケルシェンカーの曲を沢山カバーしていて貴重なアルバムです
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


雑誌も
photo:10


懐かしい~


iPhoneからの投稿