独り酒場で飲む酒は | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

今日は、というより昨日になっちゃいましたが

長岡で仕事で遅くなるのと雪が降るかなぁって想定していたので宿泊

夜のお相手の元会社の後輩は扁桃腺をやられキャンセル

というより、無理して来そうだったのでゆっくり休んでとお断りしました

で近くの居酒屋で独り酒

その前にご報告

ガリガリ君みかんサワー、何軒も探したが見つからず

お昼ごはんはこいつだけでした
photo:01

photo:02

photo:03


ガツンとぶどう

これは期間限定で以前も巡り合えず

ガリガリ君みかんサワーがないのとひきかえに食べられました。

ぶどう果実が入っていてバリウマ

話は元に戻って

実は嫌いじゃないです、独り酒(^^)

ちょっとのツマミと軽く飲んでひきあげる

これ最高

最初のつきだしは

生しらす
photo:04


生ビール一杯
お新香
(^^)
photo:05


ねぎま、皮を塩で
photo:09


ナマコ酢と〆張鶴の純を一合

純米吟醸です
photo:06


photo:07


〆はマグロの握りで
photo:10


ツマミのチョイスがオヤジですな

オヤジだから当たり前かにひひ

ささっと

飲みながらブログ訪問

アメンバーのKちゃんのブログ見ていたら

私の辛い過去もフラッシュバックして涙がでそうになりましたが

もう7年たつことになるから忘れることはないけど

傷は癒えてきているかなぁなんて

でも辛いのは辛いねぇ

何年経っても
しょぼん


ホテルは今日空いていたのかな

いつも泊まっているところだから

アップグレードになっててビックリ

お部屋広いとこにしときましたっていってたから

ツインのシングルユースかなって思ったら

ドーンと
photo:08


もう

一度座ると離れられません

寝ちゃいそう(笑)





iPhoneからの投稿