今日の一杯(^^;; | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

今日は昼のアポイント一発の後

近くのらーめん屋さんに

仕事始めからの久々のお昼ですが

昼ごはんをちゃんといただいてしまいましたにひひ

正直ダイエット中なんでかなり摂生してます(^^;;

今日は食欲に負けたと言えばそれまでですがあせるあせるあせる

さてお店の紹介

初めての店です

長岡の麺の風 祥気
photo:01


先ずはシンプルに中華そばを選びましたチョキ
photo:02


鳥だし煮干しの中華そばでシンプル

スープのこのテカリがいい(^^)
photo:03


麺も細めでストレートで好み。

ネギの上に柚子がのっているので香りもよいですニコニコ

穂先メンマが目を惹きました。目
美味しかったです

博多らーめんもいいけど

歳をとるとこのてのらーめんは胃にも優しくてまた良いです
d(^_^o)

ご馳走様でした。

長岡も珍しく晴れてる晴れ

さて、仕事がんばろう
L(^ ^)




iPhoneからの投稿