サーフィンでも | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

photo:01


photo:02


photo:03


今日は昼からチビちゃん達の水泳教室に付き合い。遅めの昼食は外食ラーメン

なんだか約束されていたのか、ミスタードーナツへ付き合わされ

家に帰れば皆寝てしまったので、洗濯を取り込み。

気がついたら夕方。

こっそり家をでて、家から1.5キロぐらいにある近所の浜へ久々の波乗り波でも

と出かけてみたが、夏の日本海。

波は無し。

夕日晴れを見て帰ります。

奥のほうに写っているのが、朱鷺で有名な佐渡ヶ島です。
photo:04


週末なんで、酒の肴でも作って晩酌しよっビールお酒



iPhoneからの投稿